スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: 生粋のデイトレード日記

皆様お疲れ様でしたッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L
今日はガラ喰らいまくりでしたッ!!!!

アエリアとか田中化学研究所とかをトレードしてましたッ!!

前場で、もの凄い睡魔に襲われて、途中寝てしまいましたッ!

大量にガラ喰らったわりには、それなりに取り返せたので、まあ良しとしますッ!!!

今日は休みなので、自分のトレードについてじっくり考えてみようと思いますッ!!!!

損した時こそ成長のチャンスですからッ!!!

4,000円も払ったんだもの・・・

成長しないと損だわ。

くそっくそっ4,000円・・・

キャプチャ
月間デイトレ損益+109,001円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf

(前場)
いい時もあったのですが、ミスも多く、あまり利益が出ませんでしたッ!!!!

イライラMAXなので、後場は頭切り替えて、落ち着いてトレードしたいと思いますッ!!!

アエリア中心にやってましたッ!!!

前場+4,000円

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場も全く上手くいかずッ!!!!

今日は、ただただストレスと疲労が溜まる一日になりましたッ!!!

集中も欠けてたような気がしますッ!!!!

今日仕事に行けば2連休なので、明日は死ぬ気でトレードしたいです('ω')ノふー。疲れた・・・
キャプチャ
今月デイトレ収支+114,106円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L
今日は朝トレード前に少し仮眠を取ったのですが、起きたら9時ちょうどでした。

しまったッ!!!と思い、慌てて起きてすぐに、小田原エンジニアをトレードしましたッ!!!!

なんやあッ!!!めちゃめちゃ取れるやないかッ!!!!!

そりゃいいやッ!!!!ははははは!!!!

と思ってたのですが、調子に乗ってトレードしてたら、スーパーガラを喰らって利益をほとんど失いましたッ!!!

薄い板の銘柄は恐いですねッ!!!ははははは!!!!

その後は小田原エンジニアは触らずに、アエリア、田中化学研究所、日本ラッドなどをトレードしてましたッ!!!

後場は日本ラッドがS高になってから、ほとんど何もしてないですッ!!!

トレードほとんどしてないだって?

そりゃいいやッ!!!はははははははははははははは!!!!!

応援クリックお願いしますッ!!!

キャプチャ
月間デイトレ損益+108,265円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ