スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: しいたけ栽培

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今日は後場から、いつもとは違うトレードを試してみました。

ミスも多かったのですが、なかなか良かったので明日から新しいトレード法でトレードしてみようと思います!!!

年末までに専業に成れるぐらいのデイトレ技術を付ける事が目標なので、それまでに自分で考えた色々な手法を試していきたいと思います!!!

今日はほとんどイントランスとテリロジーをトレードしてましたが、急騰に乗れず・・・

急落だけは何度もキッチリ喰らったですが、今日も全くイライラする事なく、ボラの死骸のような目でトレードをすることが出来ました!!!!

最高の気分です!!!ビールを自分の頭にぶっかけたいぐらいハイです!!!!

利益はほとんど出てないのですが、とにかくハイです!!!!

今日のしいたけ!!!

2日目 もっと成長してるけど、なんか気持ち悪っw
IMG_0929

キャプチャ

本日トレード銘柄 日本ライトン、イントランス、テリロジー、石井工作研究所、アスカネット
本日デイトレ損益+4,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+78,400円(税引き前)
資産合計3,817,486円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今日は何があってもイライラしない事だけを心がけてトレードしました!!!

とにかく一つ一つ修正していこうと思います!

イライラトレードをしなくなるまで、ずっとこの目標で行きます!!!!

今日も終盤で日本ライトンとテリロジーを高値掴みして、結構喰らってキレそうになったのですが、我慢することが出来ました!!!!

「誰やあああああ!!!!売ったのは誰やあああ!!!!出てこいッッ!!!!」

今までならこうなっていたでしょう!!!

しかし今日は、

「誰だい?私が買ったとたんにブン投げたのは?・・・なかなかやるじゃないかッッ!!今日のところは君らの勝ちだ!!!はっはっは!!」

という具合に冷静にトレードが出来ました!!!

昨日私が惨殺したマウスの命と引き換えに、少しは成長できたようですね(^_-)-☆にこおぉぉぉぉ!!!!

今日のしいたけ!!!!

1日目 ん?もう成長してる?ていうか結構グロテスクだなw
IMG_0925

キャプチャ

本日トレード銘柄 テリロジー、日本ライトン、イマジニア、フォーサイド、国際チャート、グローバルダイニング、C&Gシステムズ
本日デイトレ損益+3,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+74,100円(税引き前)
資産合計3,771,996円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今日はイライラMAXの一日になりました・・・

前場の終了付近まではかなり利益を出していたのですが、前場の終わる直前ぐらいからサン電子にめちゃんこやられました・・・

後場も往復ビンタの嵐であまりにもイライラしたので、

「キエエエエエエェェェェェ!!!!!!!」

と叫びながらマウスを机に叩きつけたら完全にマウスが死にました・・・

一つの大きな損から焦りが生まれ、一気に取り返そうとロットを増やし、全てが空回りしていく。

今日は損する時の王道パターンをしてしまった感じですね。

まあでもしょうがないです!!!!

今日の出来事を明日に繋げたいと思います!!!!

マウスさんさようなら・・・・すみませんでした。

そして、しいたけ栽培キットが届いたので、今日からしいたけ栽培を開始します!!!!!!

しいたけ栽培0日目
IMG_0914
IMG_0915

IMG_0918
IMG_0917

キャプチャ
長期が上がったのでプラスです↑

本日トレード銘柄 フォーサイド、テリロジー、サン電子、santec,日本ライトン、アピックヤマダ、国際チャート
本日デイトレ損益-6,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+70,500円(税引き前)
資産合計3,788,755円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ