スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: しいたけ栽培

皆様休日楽しんでますか?スカーフェイスです('ω')ノ

しいたけの栽培は順調です!!!

見た目が完全にキノコになりました!!!

5日目
IMG_0944
軸はすでに太いですが、笠がまだあまり開いてないですね!!!!
IMG_0943

食べ頃まで成長したシイタケから収穫して食べればいいんだね!全部同時に出来ると食べるのがキツイと思ってたけど何とかなりそうだ!!多分・・・・
IMG_0942


 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

夜仕事に行って朝家に帰ったら、シイタケが成長しています。

家に帰り、シイタケの成長を見るのが楽しみになってきました!!!

まるで、完全に!!完全に!!!!ひとりボッチの私を出迎えてくれる家族が出来たようです!!!

あったかい家族がいると思うと家に帰ってくるのが楽しみになってきますね(^_-)-☆

しかし、もう少し大きくなればその時はやって来るんですよね・・・・

残念ですが、その時になれば湯豆腐の中に入ってもらおうと思います

おわり

4日目
IMG_0936
0日目以外は同じ角度から撮影しています!!!
IMG_0935
キノコらしくなってきた!!!
IMG_0939

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様今週もお疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ

ブログ更新遅れてすみません((+_+))寝てましたw

今日は新しいトレード手法でトレードして、後場の中盤ぐらいまでは、まあまあ上手くいっていたのですが、終盤で日本ライトンで損をして終了です!!!!

最後は失敗しましたが原因はわかっているので、キッチリ修正したいと思います!!!

とりあえず利益は残せたので良かったです!!!

来週は新しいトレード法の精度を上げて行きたいと思います!!!

そして、感情的にならないトレードを心がけてトレードしていきたいです!!

今日のしいたけ!!!

3日目 すごい成長スピードだ!
IMG_0932

↓↓↓長期銘柄が下がったのでマイナスです!
キャプチャ

↓↓↓FX資金50,000入金しました。300,000貯まったらFXも開始します!
キャプチャ

本日トレード銘柄 イントランス、santec、フォーサイド、日本ライトン、フジプレミア、
本日デイトレ損益+5,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+83,700円(税引き前)
資産合計3,801,492円
FX総資産150,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ