スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: しいたけ栽培

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今月の目標は常勝トレードです!!!

とにかく損をしない事を意識してトレードします!!!

今日は前場は全く利益が出てなかったのですが、後場で博展で利益を出して、その後アスコットを空売りしたら、めちゃんこ上がったので利益が減りました!!!

でも利益は残せたので目標は達成です!!!

損小利大。

簡単なようで激ムズですね!!!!

今日も利食いが早すぎて利益があまり出なかったり、持ちすぎて利益を失ったりしました。

この辺をもっと訓練して強化していきたいです!!!

昨日シイタケ収穫して37個食べました!!!今日も食べます!
健康になって、寿命が延びてる気がします!
しいたけが大人になって完全に!完全に!むけてくれたので、しいたけブログはこれで終了です!!!
ありがとうございました!!!!!
IMG_0952
IMG_0954
完全に剥けてます!
IMG_0956
ポン酢で食べました!!
IMG_0958
謎の料理w
豆腐、シイタケ、ウインナー、餅をぶち込み、うどんスープを入れましたw
IMG_0960


↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
収穫したシイタケの数37個
本日トレード銘柄 Jストリーム、日本ライトン、博展、ウインテスト、アスコット
本日デイトレ損益+7,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+7,500円(税引き前)
資産合計3,852,890円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様今月もお疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ

昨日の誤発注事件の事もあり、今日損したら終わりだというぐらいの気持ちで慎重にトレードしました!!!

儲けはあまりないのですが、納得のいくトレードが出来ました!!!

来月は初心に帰り、儲けがいくらとか考えずに毎日デイトレでプラスで終わることを目標にトレードしてみます!!!

私はどうしても、損するとイライラし始めるので、損しないトレードを心がける方が性に合っていると思いました!!!

来月はこのトレード法だけを研究して行きたいです!!!!!

あと誤発注で損をした50,000円ですが、節約生活で全部取り返したいと思います!!!

あの損があったからこそ節約家に成れたと言えるようになったら私の勝ちです!!!

誤発注の-50,000円をタダで捨てるわけにはいかない!!!
  
必ず損はプラスに変える!!!安い授業料だったと思えるぐらい自分にとってプラスになるようにして行きたいと思います!!!

今日のしいたけ!!!

7日目
満員電車状態!!!そろそろ収穫していきます!!!
今後は取れた個数を記入していきたいと思います!!!
IMG_0950
IMG_0949
IMG_0948


↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ


本日トレード銘柄 日本ライトン、テリロジー、アズジェント、ウインテスト、アスコット、アクロディア
本日デイトレ損益+5,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+38,900円(税引き前)
資産合計3,865,547円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今日は前場の序盤で誤発注をしてしまい5秒で50,000円も損をしてしました・・・

秒速で50,000円損する男です・・・・

デイトレでは過去最大の損失です!!!

デイトレでコツコツ積み上げてきた1カ月の利益がパアです。

1カ月一生懸命働いて得た給料を入金したお金がパアです。

全てのヤル気を失いました・・

誤発注での損失は自分の意志でホールドしている長期投資が下がって100,000円損をしたり、デイトレで自分の意志でロット増やして50,000円損をするのとはわけが違います。

ゴミ箱にお金を投げ捨てたようなものです・・・

50,000円が入った財布を落としたような感覚です・・・

ジャイアンにぶん殴られて50,000円奪われたような感覚です・・

アホみたいなミスで損をしたので、立ち直るのに時間がかかりそうです。

FXをやる余裕がなくなったのでFX資金150,000円を株式の方に移行しました・・・

今日のしいたけ!!!!ちいいいいいいッッッッ!!!!!!

6日目
そろそろ間引きをした方がよいのかもしれませんが、
とりあえずこのまま放置してみます!!!!
IMG_0946

IMG_0947
IMG_0945
今日は誤発注した後、トレードを止めました。
キャプチャ

本日トレード銘柄 グリーンペプタイドで誤発注しました・・・
本日デイトレ損益-50,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+33,600円(税引き前)
資産合計3,880,311円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ