スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: ミステリー小説

スカーフェイスです('ω')ノ

今回はミステリー小説7冊買いましたッ!!!

島田荘司さんのめちゃ有名な「占星術殺人事件」は、前から興味があったので、読むのが楽しみですッ!!!

あとは東野圭吾さんの作品、綾辻行人さんの館シリーズは間違いなく楽しめるでしょうッ!!!!

デイトレが上手くいってない時に読んでも、面白さが半減になるので、デイトレが上手くいってる時に、コツコツ読んでいきますッ!!!!
IMG_1588

IMG_1589
応援クリックお願いしますッ!!!!
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
IMG_1247
今回は東野圭吾ばかり買いましたッ!!!!

これで加賀恭一郎シリーズはコンプリートですッ!!!

これからは東野圭吾の作品は古い順に(本を出した順番通り)に買っていこうと思いますッ!!!

東野圭吾以外も買っていきますッ!!!

IMG_1250
ブックスタンドも買ったので、東野圭吾の作品をPCに書写して、行こうと思います。

まずは白夜行から始めますッ!

書写する理由は、もっと深く読んでみたかったのと、タイピングの練習の為ですッ!!!!

これからもミステリートレーダーの名に恥じないように、ミステリ小説をガンガン読んでいこうと思いますッ!!!

また本が増えたら『ミステリ小説』のカテゴリーで、ブログ書きますッ!!!

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
デイトレーダーの殺人事件1から追加でミステリー小説これだけ買いました!!!!
IMG_1164
まだ読んでない本もありますが、ゴールデンウィークでかなり読めると思います!!!

ていうか完全に東野圭吾の完全にファンになりましたッッッ!!!!!

ケイゴニストになりましたッッッ!!!!!

東野圭吾は全部買いますッ!!!!!

この先は東野圭吾→他の作者→東野圭吾→他の作者という具合に、東野圭吾中心のローテーションで小説を読んでいきたいと思います!!!!

白夜行なんて面白すぎてページが少なくなるにつれ、終わって欲しくないッッ終わって欲しくないッまだ読みたいッ!って気持ちになりましたッ!!!!!!

最高でしたッッッ!!!!

東野圭吾作品どんどん読んで、プロのケイゴニストになりますッッッ!!!!

といっても東野圭吾だけでなく、他の作者の作品ももちろん普通に面白いですよ!!!

綾辻行人の館シリーズも面白いので全部そろえるつもりですしね!

また増えたら紹介?写真アップします(^^♪

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ