あれは去年の夏だった・・・・
night-view-wallpaper-2819847969_478e925f80_o

その日も暑い日だったが、クーラーをフルに効かせて、部屋は寒いぐらいに冷えていた。

私はリンクアンドモチベーションに投資していた。

信用は三階建てフルで使い、現物でも持っていた。

持ち株数は50,000株だ。

つまりその時の資産のほぼ限界まで買っていたのだ。

私は信じていた!!この会社は伸びると!!!

そして私は大金を手にすることが出来ると!!!

悪夢は中間決算発表日に起こった。

決算発表予定時間は気配が出る前の朝7:00。←時間ちょっと間違えてるかも

しかし、時間が来ても、決算は発表されなかった。

私は嫌な予感がし、すぐにIRに電話する事にした。

ピポパポ・・・トゥルルルル・・・・・トゥルルルル・・・・ガチャ・・・出た!!!

「もしもし、あ、あ、あ、あのう。あた、たあ、あたくし、ここ、個人投資家のも、者なのですが・・ヒッ・・」

私はIRに電話するのが初めてで、緊張していた。

テンパりながらも「時間になっても決算IRが出ないのは何故か?」という質問が何とか出来た。

「もう少しで決算IRが出ると思います。もう少々お待ちください。」

と明るい声で言われた。

私は安心し電話を切り、待つことにした。

5分後IRが出た。

出たのは決算IRではなく、【子会社の不適切会計】のIRだった。

決算は延期になった。

8時になり気配値を見ると、地獄のように下げていた。

私はクーラーで冷え切った部屋にいるにもかかわらず、いつの間にか大汗をかいていた。

恐かった・・・

恐かったのはどこまで下げるか分からないからだ。

もしかしたら連続S安になり、借金背負うことになるんじゃないかと思った。

寄り付き後、張り付くことなく損切りをすることは出来たが、大金を失った。

とんでもない額だった。

汗水たらして働いて貯めたお金が一瞬で消えた。

自分が嫌になった。

私は頭が真っ白になり、呆然としていたが、今、唯一出来ることをした。

頭を抱え込み・・・・泣いた・・・

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ