スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: デイトレ日記

スカーフェイスです('ω')ノ

今日も取引開始直後に損しました!!!

今日は、損しても納得いくトレードもあったのですが、完全にミスのトレードも沢山あったので猛省が必要です!

まだ同じミスを繰り返してるから気を付けないと!!!

東電、ミツミ電機、シライ、安川、マーチャント,ゼニス、オハラをトレードしました。

前場は万単位で損してましたが、後場でコツコツ取り返せたので、

デイトレは何とか-1,000円で終わることが出来ました!

それと今日、松井証券の口座開設の申込用紙が届きました!!!
IMG_0456

添付物に、運転免許証のコピーと、マイナンバーカードもしくはマイナンバー通知カードのコピーかマイナンバー付き住民票が必要だそうです!!!

なんと私はマイナンバー通知カードを、間違えてシュレッダーに入れて粉々にしたので無いのです(笑)

めんどくさいけど、来週あたり役所にマイナンバー付き住民票を取りに行くか・・

ついでに役所に隣接してある図書館で、何か投資の本でも借りて帰ろ。

本日損益+39,000円
資産合計2,750,484円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は慎重に慎重を重ね、コツコツコツコツトレードしました。

シライ、カカクコム、東電、フォーサイド、マーチャント、ミツミ電機をトレードしてました。

とにかくロットを抑えて小さい利益を何度も取りました。

今日は100円でもいいから絶対にプラスで終わってやる!!!という気持ちで臨みました。

反省点は色々ありますが、まあまあ上手くトレード出来たと思います!!!

デイトレは+5,000円でしたけど満足してます!!!

しかし、まさかシライがあんなに上がるとは(笑)

今日は大きく鞘を抜こうと思ってなかったですし、しょうがないですね。

長期投資のアルデプロもこのまま上げていって欲しいものです。

本日損益+85,000円
資産合計2,711,609円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

同じミスを毎日繰り返しています。

私の脳みそは梅干し並みの大きさかいッッッ!!!!!!

鳥より頭悪いんじゃないのかいッッッ!!!!!!

毎日書いてるデイトレ反省ノートは、ただの落書きかいッッッ!!!!!!

ということで今日も損です。

昨日に引き続き、今日も主に東電をトレードしてました。

ロットを抑えて売買してたので大した損ではありませんが、悔しいです!!!

今はまだ小さいロットで、経験をたくさん積んだ方が良さそうですね!!!

とにかく大損だけは避けたいです!!!!

明日こそ同じミスはしないぞ!!!!

本日損益-9,400円
資産合計2,626,687円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ