スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: デイトレ日記

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
3c0741_50088c23e6984565821fbbf3948c79bf
(前場)
マルマエがS高になりました。

剥がれました。

リバウンドを取るチャンスだと思い、マルマエに粘着して、何度も入りました。

ひたすら下げて全てを失いました。

前場プラマイゼロで終了。

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場開始後、マルマエリバ。

インに躊躇してたら、取りこぼして、さらにラクオリア創薬と日本一ソフトウェアのリバも取りこぼしました。

イライラMAXになって、今日トレード止めようと思ったのですが、マルマエがまた落ちてきて、最後のチャンスだと思いインッ!!!!

最後でやっとリバ取れましたッ!!!

ストレスの溜まる一日でした。

本日微益で終了。

本日トレード銘柄 色々
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
今日は寄り付き直後、モブキャストで損しましたッ!

損切ったら急騰ですッ(^_-)-☆ふふふ・・・

その後、いつも通りコツコツトレードをしていたのですが、10時以降まったく入るところが無くなり、何をしていいか分からなくなりましたッ!!!

長い時間、自分を見失ってましたッ!!

それでも、何かしないと利益増えないしな~と思い、無理矢理トレードしてみたら、失敗の連続!!!

やる事ねええぇぇ・・・無理矢理トレードしても利益は減るばかりだし・・・

今日はもうプラマイゼロぐらいで終わりかなッ!!と思ってたら14時ぐらいから、マルマエとウェーブロックが、ほぼ同時に動き出しましたッ!!

インに躊躇して、両銘柄とも急騰には乗れなかったのですが、コツコツやって何とか利益を出すことが出来ましたッ!!!

全体的に、なんかいまいちな一日になりましたが、最後に利益を出せたので、まあ良かったことにしますッ!!!

明日も頑張りましょう(^_-)-☆ふふふ

キャプチャ
本日トレード銘柄 マルマエ、アルチザネットワークス、PALTEK、ウェーブロック、メイコー、モブキャスト
本日デイトレ損益+5,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+43,800円(税引き前)
資産合計4,314,928円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様、お疲れ様でしたッ!スカーフェイスですッッッ('ω')ノ
v1488027858

(前場)
序盤から好調で、大きく損する事なく、コツコツ利益を積み上げていきましたッ!!

しかし、大きな損がなかった代わりに、取りこぼしがとても多かったですッ!!!!

それはいいですッ!!!!長期銘柄が暴落して、大損してる事もどうでもいいですッ!!!

問題は誤発注ですッ!!!

前場の終盤あたりで、マルマエが急騰したのですが、出すつもりのなかった買い注文を、操作ミスで出してしまいましたッ!!

しかも、板で買い注文と売り注文の間に、大きな空白があったにもかかわらず、一番高いところで買ってしまいましたッ!!!

めちゃ利益を失って、ブチ切れそうになって終了ですッ!!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は取って取られての展開で、全然上手にトレード出来なかったのですが、終盤にポンポンっと取れるところがあったので、いつの間にか10,000円付近まで利益が出ていましたッ!!

今日は、誤発注で気持ちが切れそうになりましたが、何とか持ち直すことが出来ましたッ!!!

その点は良かったと思いますッ!!!

しかし、まだまだ多くのチャンスを逃しているので、しっかり反省して、明日のトレードに生かしていきたいと思いますッ!!!

明日も宜しくお願いしますッ(^_-)-☆ふふふ

↓↓↓ 長期は激落ちですが、気にせずにコツコツデイトレで稼いでいきますッ(^_-)-☆
キャプチャ

本日トレード銘柄 マルマエ、ウェーブロック、AWS、ラクオリア創薬 
本日デイトレ損益+9,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+38,700円(税引き前)
資産合計4,291,951円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ