スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: デイトレ日記

皆様お疲れ様でしたッ!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日は、トレード開始直後に宅配便が来て、アタフタしながらトレードするはめになってしまいました。

楽天市場で、電話台みたいなヤツを頼んでいたんです。

10時半ぐらいまではトレードしていたのですが、電話台みたいなヤツを早く組み立てたくなって、トレード止めました。

前場は微益です。

後場は、大暴れしていたASJで結構深く喰らって、結局プラマイゼロで終了。

電話台みたいなヤツは、正確には事務用品の無人受付カウンターなんです。

プリンターも買ったので、この上に置こうと思いますッ!!!!

IMG_1316

IMG_1317

色が明るすぎるのが気になるけど、気に入ってますッ!!!(^_-)-☆ふふふふ

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日は、蝶ネクタイのあのクソメガネチビに、毒針刺されたんじゃないかと思うぐらい、ずっと眠かったですッ!!

そうです!時計みたいなヤツに、毒針仕込んでる、あのゴキブリクソメガネチビです!!!

どこやああ!!出てこいッッッッッッ!!!!!

ソファの裏かああああ!!!

それとも冷蔵庫のよこのほうかああああ!!!!

・・・・・・

ということで、前場はマルマエ系をトレードし、後場はフュートレック系をトレードしてました。

あまり値動きがない中、動くときはドバっと動くんで難しかったですねッ!!!

プラスでした(^_-)-☆ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・

おわり。

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

やあ、トモダチのみんなッ!おれたち株仲間だよね(^_-)-☆ふふふ
03504

(前場)
色々狙ってたんだけど、ほぼマルマエだけをトレード。

一進一退のトレードって感じでしたッ!!

う~ん。やっぱり取りこぼしが多いって感じですねッ!!!

監視が甘いのかなあ(^_-)-☆ふふふ

少し前にモニターを三枚から四枚にしたのですが、四枚目のモニターほとんど見てないですからねw

土日で、四枚目のモニターの有効な利用方法を、考えてみようッ!!

前場、微益で終了ッッ!!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場も、ほぼマルマエのみをトレード。

かなりえげつない下げでしたが、上手いこと躱せましたッ!!!

本日プラスで終了ッ!!!!

今週もお疲れ様でしたッ!!

皆様に幸あれ~(^_-)-☆ふふふ

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ