スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: デイトレ日記

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
ダメだわ今日も!くそっくそっ!

ストレスだけがたまった感じがしますッ!!!!

大きく儲けようとしすぎていつの間にかギャンブルトレードするようになってましたッ!!!!

何度やるんだいッッ!!!!

また同じミスしてるじゃないかッッッ!!!!

ちょっと大きく儲けたらすぐ調子に乗りやがるッッッ!!!!

一応色々考えながらトレードしてるんだけど、そろそろ成長しないと駄目ですねッ!!!!

焦ってもしょうがないけど焦りますッッ!!!

凄い焦ってますッッッ!!!!

豆腐食べようと思ったら醤油が無かった時ぐらい焦ってますッ!!!!

あ、この例えちょっと違うわ・・・

スズムシだと思ってたくさん捕まえたら、実はカマドウマだった時ぐらい焦ってるわッッ!!!!

これも違うわ・・

ローソンなのに間違えて「ファミチキくださいッ!僕ですッ!!」って言った時ぐらい焦ってるわ・・

これだッ!!!!

まったく・・・・ビール下さい・・

キャプチャ
本日トレード銘柄 ビーグリー、サイバーステップ、アドテックプラズマ、ドリコム、トレンダーズ、システム情報、オービス
本日デイトレ損益+2,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+83,400円(税引き前)
資産合計4,027,508円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日は寄り付き後トレード銘柄が軒並み上がったんですけど、大きく取ることが出来ませんでしたッ!!!

それでも10時ぐらいまでは利益を出していたのですが、「もっと儲けたいッッッ!金が欲しいッ!とにかく欲しいッッッ!!!!カネカネカネカネッッッ!!!!」という焦りからか、そこからコツコツ負けていきました。

うわ~利益減った~ヤバいよヤバいよ!って思ってたら、何やらカーディナルがよく分からん動きをしていたので一気に取り返すチャンス!!!!と思って適当に入ったら上手い事取り返せました!!!

しかしまたそこからコツコツ損し続けてマイテンッッッ!!!!!

ブチ切れそうになりましたッッ!!!

全てが上手くいかなかったですッ!!!!

前場はイライラMAXで終了ッ!!!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場も利益出したと思ったらガラ喰らうって感じで、全然利益が出なかったですッ!!!

今日はストレスの溜まる一日になりましたッ!!!!

イライラするので知り合いに電話して頭ごなしに文句言ってやろうと思いますッ!!!!!

おい貴様ッッッ!!!!!えーと・・・あのその・・・

キャプチャ

本日トレード銘柄 アドテックプラズマ、トレンダーズ、カーディナル、サイバーステップ、
本日デイトレ損益-800円(税引き前)
今月デイトレ損益+80,700円(税引き前)
資産合計4,044,907円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日は寄り付き直後から一進一退が続いていたのですが、ビーグリーの急騰に上手い事乗ことが出来ましたッッ!!!!

トレンダーズも急騰する場面があったのですが、それも上手く乗れましたッ!!!

今日は少ないチャンスをモノにすることが出来ましたッッ!!!

前場は利益出して終了!!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はやる事がほとんどなく、ほとんどトレードしてないです!!!

コツコツトレードすら出来なかったって感じですね!!!

トレード銘柄変えた方が良かったのかもしれません!

でも、まあ今日は前場でチャンスをモノにできて利益が出て良かったです(^^♪

明日も頑張りましょう!!!

本日トレード銘柄 ビーグリー、サイバーステップ、トレンダーズ、アドテックプラズマ
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円               ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ