スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: 雑談+株日記(イラスト付き)

どうも!!!スカーフェイスです('ω')ノ
日本の卓球頑張ってますね!!!
BlogPaint

それに比べてドル円と来たら・・・


今日は持ち株のセイコーが大きく下げました。

決算で落ちたのもあるが、今日の急激な円高がさらに株価を押し下げたようだ。

最近、為替がホントダメだなあ!!!

もどかしい展開が続きますね!!!!

もっと、円安にならないと話にならないじゃない!!!!このー!!

イライラするねえッッッッ!!!!!このー!!

太郎ちゃんも得意の口先介入ぐらいしたらどうだいッッッッ!!!!

為替ぐらい見てんだろう!!!!このー!!!

本日損益-23,313円
資産合計2,500,670円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

マザーズ900まで戻しました!!!
BlogPaint
持ち株は何かが上がれば、何かが下がるという状態が続いています。

ガッツリ信用使ってるのに資産があまり動かないな(笑)

今日入金しようと思ってたのですが、色々あって都合が悪くなり入金出来なかったので、来週入金することにしました。まあ別に慌てて入金する必要もないですしね。

あと、セイコー決算悪いの分かってたけど、持ち越してしまった・・・
ま、まあ、これだけ円高になってるし、決算悪いのは織り込み済みだろう・・・ガタガタ・・

明日はどうなる事やら・・・恐しッッッ!!!!
トゥースッッッ!!!!!!!

本日損益+13,550円
資産合計2,524,364円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

ぎゃああああああああああああああああ
マザーズイッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

BlogPaint
雇用統計良かったのに思ったほど円安にはならないしマザーズは暴落するし、雇用統計持ち越しなんてリスクしかなかったじゃねーか(笑)

ちっ!東一もっと仕込んどけばよかったな・・

次は12日の米小売売上高か・・・・それまでにもっと東一仕込んどくか!!!

明日ちょっと入金します!たぶん・・

本日損益+4,509円
資産合計2,510,430円


 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ