スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: ウクレレ

最近始めたウクレレもかなり上達しました。
左手の指先はマメができて、カチカチになっています(笑)
IMG_0437
今はTAB譜という楽譜が載ってあるウクレレジブリという本をみながら、ジブリ曲を弾いていますね。

人間って毎日同じことやってると自然と上達していくんですよね。
デイトレも同じなのかもしれませんね。

本当にウクレレは買ってよかったです。
良い買い物をしました。
一生音楽を楽しみたいと思います!!!
ウクレレ最高!!!!!


ウクレレは損した時、傷ついた心を癒してくれます。

ウクレレは利益を出した時、もっと楽しい気持ちにしてくれます。

ウクレレはとんでもない大損をした時にモニターを叩き壊す武器になります。

おわり。


👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄

もともとハワイアンミュージックが好きなこともあって、楽天市場でウクレレ入門セット買いました!!!

IMG_0383

こんな感じで入ってました!!!
IMG_0385

チューナーも付いて3,990円でした!!!

ちょっと弾いてみたけど、ウクレレ楽しいですね!!!!

初期投資に3,990円使いましたが、ほとんど金を使わずに楽しめるところが魅力ですね(笑)

ウクレレとは長い付き合いになりそうです!!!

IMG_0388

専業投資家目指してるので、今趣味にたくさんのお金を使うわけにはいかないから、専業になるまではこの入門ウクレレで頑張ります(笑)

早く一曲フルで弾けるようになりたいなあ

アロハー(^^♪



このページのトップヘ