突然ですがオンライン麻雀ゲーム始めます!!!!

調べてみると、セガの麻雀MJというゲームが良さそうだったのでこのゲームをダウンロードしました。
キャプチャ

今は忙しいのですが六月中旬ぐらいから少し時間に余裕が出てくる事と、

お金もかからないし覚えれば永遠に遊べそうなので麻雀始めようかなって思いました。

麻雀はほぼ初心者で、何とか上がることが出来るぐらいの実力しかないです(笑)

とりあえず人からもらったこの本で勉強します。漫画の付録らしいですが(笑)
IMG_0270

今は麻雀MJで上級者といい勝負が出来るぐらい強くなる事を目標にしています。

自分でもどこまで上手くなれるのか楽しみですね!!!

ちなみにリアルでの麻雀は今のところやるつもりはありません。

時間があればリアルでもやりたいけど、専業にならないと無理だなあ・・・

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ