スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

カテゴリ: パソコン

昨日、不正アクセスをされた可能性があるとマイクロソフトからメールが来ました。
キャプチャ

メール見た瞬間凍り付き、ガタガタ震えて狼狽しました。

とりあえず、このメールが本物なのかどうか確認しようと思い、色々調べた結果、どうやら本当にマイクロソフトからの警告だったのです。

完全にパニックになりながら、慌ててパスワード変えたり、なんやらかんやら色々しました。

アクティビティを見てみるとセキュリティチャレンジはしてるようですが、サインインはしてなかったようです。

所在地は中国でした!!!!

マカフィも作動してなかったですし、とりあえず大丈夫だと思います。たぶん・・

パソコン恐い・・・ガタガタ・・・何でこんなことになったんだ・・・?

皆さんもセキュリティには気を付けてくださいね!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ

カテゴリ別アーカイブ、月別アーカイブ、個別記事などのフッターの次ページを数字に変更して過去の記事を読みやすくしました。
あと、関連記事が出るようにしました。
ブログがものすごい見にくいことに気が付いて急遽直しました。
これまでに、このブログを見に来てくれた人に申し訳なかったです。

でもパソコンは面白いですね!!!
ブログも初めてですけど、思ってた以上に楽しいです!!!
IMG_0238

まだまだ初心者ブログですが、全体的に少しづつ良くしていきますので宜しくお願いします(^_-)-☆


 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ

今日は一昨日失敗に終わった、ライブドア既存ドメインから独自ドメインに変更する作業に再挑戦しました。

今回は前回と違い、舐めた気持ち(笑)で取り組まなかったので、独自ドメインに変えることに成功しました。

まあ、マルチモニター生かして、いろいろなサイトを見ながら書いてある通りにやっただけなんですけどね(笑)
しかも、実は結構簡単だった(笑)

ただ、よく意味が分からないパソコン用語もたくさん出てきたし、仕組みも全く理解してないまま変更したんで、不安はありますね(´Д`)

とにかく、パソコン用語や仕組みは早急に理解する必要がありそうですね!

投資もパソコンも勉強あるのみです!!!!!頑張ります!!!!

IMG_0213
さすがにこの本達はもう卒業しないと・・・(笑)
ちなみに株はエイミングを放置してます('ω')ノ

本日損益+62,760円
資産合計2,315,387円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ