スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

カテゴリ: 雑談+株日誌

どうもスカーフェイスです('ω')ノ
先日、楽天ブックスでポチったデイトレ本三冊が届きました。
IMG_0438

投資の本は多少は持っているのですが、よく考えたら内容がデイトレだけ本は初めて買うんですよね!
本の通りにやれば勝てるとは思っていませんが、とりあえずこれで基礎を勉強します。

今日も資産は減りました。
早く投資スタイルを変えないと・・・・といつも思ってるのになかなか変えられない自分が憎い!!!!
くそっくそっ!

何とかしなければ・・何とかしなければ・・・・ブツブツ・・・

本日損益-75,287円
資産合計2,400,985円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

今日の日本市場なんてどうでもいい!!!

lgi01a201406240100

いよいよ今日の日本時間21:30に米雇用統計の発表だ!!!!!

世界が注目してる!!!

どうなるんだい!!!!イギリスEU離脱の影響はあるのか!!!!!

市場予想の18万人増を上回るのか!!!!!!

ドル円はどうなるんだい!!!!!

こっちは信用でガッツリ仕込んでるんだ!!!!!
BlogPaint

なあに、アメリカならやってくれるさ・・・

本日損益+62,740円
資産合計2,506,410円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

日銀は追加緩和を決定しました。
BlogPaint

ETF買い入れを年3.3兆円から6兆円に増額のみの小規模な追加緩和になりましたが、まあ良かったんじゃないですかね。

日銀もアメリカの利上げに関して、色々見極めたいんじゃないんですかね。
BlogPaint

ということで、次の注目はアメリカの9月利上げがあるのかないのかって事ですね。

来月のISM製造業景況指数や非農業部門雇用者数などのアメリカ経済指標に大注目です!!!!

9月に利上げさえあれば少しは円安に振れると思います。

まずは円安にならないと話にならないですからね。
BlogPaint

今日は今から用事があって、時間が無いのでこの辺で・・

明日もブログ書きますので、見に来てください!!
お願いします!!!

本日損益+87,807円
資産合計2,616,202円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ