スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-11058808134_33bbf645f7_o

今日は寄り付きでセプテーニに入ったらトントントーン!と上がってすぐ利確!!!
  
やったー!!!!と大喜びしていたのですが、喜んでいるのもつかの間でした。

その後もセプテーニをトレードしてたのですが、全てが裏目に出てしまい朝一の利益が全て飛んでいきました・・・

今日のセプテーニの値動きで利益が出せなかった自分が恥ずかしいです。

ヘタクソすぎてあきれて、いつの間にか笑っていました・・

ケケ!!!ケケケッケケッケケケー!!!!!!

自然に出たその笑い方があまりにも気持ち悪かったので、初めて自分で自分の事が恐くなりました・・・・

その他の銘柄も少しトレードしましたが値動きもなくトントンでした。

後場のKlabの小リバを取れたのが良かったかな。

おわり

皆様良い週末をお過ごしください(^_-)-☆にたあぁぁぁぁ!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+2,300円
今月デイトレ損益+53,800円
資産合計2,798,946円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ