さあ、始めましょう!!!!!!

用意するものは、こちらあああああああああ!!!!!
IMG_0526
オーブントースター、耐熱皿、包丁、ウインナー、チーズ以上です!!!!

ちなみに私は包丁持ってないのでナイフを使います。
IMG_0527
ウインナーを好みの大きさに切り、耐熱皿にぶち込みます!!!

そして、オーブントースターにイン!!!!!

焦げ目が付いたら、一旦取り出します!!!!
IMG_0533

チーズをウインナーの上に乗せます。チーズの量はお好みでどうぞ!!!
IMG_0534

そして、オーブントースタにもう一度イン!!!!
IMG_0540

完成でーす!!!!!!ちょっと焼き方が甘かったな・・・
写真より、もっと焼いた方が良いです。
チーズがカリカリになるまで焼いた方が美味しいですから!!!

キッチン汚したくない方は、是非やってみて下さいね!!!

おわり。

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ