スカーフェイスです('ω')ノ

今日は月末ということもあり、有終の美を飾ろうと、ロットをいつもの二倍にしてトレードしてしまいました。

ロットを増やせば、必ずと言っていいほど損しますね。

今日みたいな地合いの時に、無理して強引にトレードするべきではなかったのかもしれません。

まあ、後の祭りですけどね!!!!!HAHAHAHA!!!!!!!

今日はシンバイオ、東電を主にトレードしてました!!

デイトレ-11,500円です!!!

来月からデイトレの月間収支をブログに載せていくので、さらに気合いを入れてデイトレしていきたいと思います!!!!

ギャンブルトレードではなく、専業になった時のことを想定して、勝率の高いトレードを目指していきます!!!!

一にも二にも、コツコツトレードじゃあ!!!!コツコツコツコツじゃあ!!!

デイトレ月間損益???円 ←来月から
本日損益-31,500円
資産合計2,631,939円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ