スカーフェイスです('ω')ノ

今日もマーチャントをひたすらトレードしてました。

マーチャントは細かく売買し、いい感じで利益出してたのですが、寄り付きから大きく下げてたシンバイオが前場でリバウンドしてた局面があったんです。

ま、まさか?これプラテンするパターンじゃね?早く買わなきゃ!!!と思い、

イン!!!!!ポチッ

すとーーーーーーん・・・・・・

ぎゃあああああああああああああ

いつもの買った瞬間に急落するパターンです!!見事に罠にハマりました(笑)

今日はマーチャント以外のトレードは、そのシンバイオの一度のトレードしかしてないのですが、その一撃が痛かったですね。

その後はコツコツトレードして、何とかプラスで終わることが出来たのですが、シンバイオのインは軽率な行動でした。

あれは完全にミストレードです。

何回、同じようなミスするんだよって感じですけどね(笑)

反省、反省・・・・

キャプチャ

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ