日銀は追加緩和を決定しました。
BlogPaint

ETF買い入れを年3.3兆円から6兆円に増額のみの小規模な追加緩和になりましたが、まあ良かったんじゃないですかね。

日銀もアメリカの利上げに関して、色々見極めたいんじゃないんですかね。
BlogPaint

ということで、次の注目はアメリカの9月利上げがあるのかないのかって事ですね。

来月のISM製造業景況指数や非農業部門雇用者数などのアメリカ経済指標に大注目です!!!!

9月に利上げさえあれば少しは円安に振れると思います。

まずは円安にならないと話にならないですからね。
BlogPaint

今日は今から用事があって、時間が無いのでこの辺で・・

明日もブログ書きますので、見に来てください!!
お願いします!!!

本日損益+87,807円
資産合計2,616,202円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ