スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年06月

皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
com

前場は自分のトレード見失っていましたッ!!!!

まったく、上手くいく感じがしなかったですッ!!!!

よく考えてみようと思って、前場の途中でトレード止めて、風呂に入りましたッ!!!!

前場は微損でしたッ!

色々考えて一回落ち着いたら、後場はまあまあ上手くトレードが出来ましたッッ!!!!

S高した日本一ソフトウェアに何回か入ったのですが、ほとんど取れなかったのが悔しかったですねッ!!!!

まあ、今日はプラスで終われてよかったかなと思いますッ!!!!

来月も頑張りましょうッッッ!!!!

↓↓↓月末なので載せますッ!!!
キャプチャ

本日トレード銘柄 ウェーブロック、MRT、日本一ソフトウェア、イデアインターナショナル、ドリコム、DNAチップ研究所、フェローテック
本日デイトレ損益+6,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+121,800円(税引き前)
資産合計4,533,948円

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッ!!!!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L
(前場)
10時ぐらいまではまあまあのトレードが出来ていたのですが、ウェーブロック、ドリコムで損切りしたら上がるを繰り返してしまい、ブチ切れてやる気を失ってしまいましたッ!!!!

最近、トレードでイライラしたら酒に逃げるようになってしまいましたッ!!!

終わりです。

こんな奴にトレードする資格などありません。

飲んでるのは、焼酎ロックですッ!!!!

水割りなんか考えたこともありませんッ!!!!

利益減らして、超微益で終了。

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はMRTで結構、鞘が取れたけど、最後ウェーブロックで少し喰らって終了ッッ!!!!

明日も宜しくお願いしますッ!!

文章、支離滅裂だけど、そのまま投稿しますッ(^_-)-☆ふふふ

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益+7,300円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 ??清き一票をお願いします??
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日はドリコム、ウェーブロック、フライトなどをトレードしましたッ!!!

フライトがもっと動くと思ったのですが、思いのほか動かなくて、監視するだけ時間の無駄でしたッ!!!!

もっと早く見切って、エニッシュ監視しとけばよかったですッ!!!くそっくそっ

今日は、10時からは取って取られてで、ほとんど利益が出ていませんッ!!!

最近、中途半端に守りの意識が高すぎるのかもしれないですッ!!!

精度は落ちますが、明日からはもう少し積極的にトレードしてみたいと思いますッ!!!!

攻めと守りのバランスが大事ですからねッ!!!

このロットで、もう少し利益が出せるようにならないと、次のステップにいけないなッ!!!

技術が足りないッ!!!

そう痛感しておりますッ!!!

明日もよろしくお願いします(^_-)-☆ふふ・・

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益+5,600円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 ??清き一票をお願いします??
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ