スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2017年05月

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
前場

昨日大きなガラを喰らいまくったので、慎重に慎重を重ねトレードをしましたッ!!!!

その結果、大きく取れることはなかったのですが、ガラを喰らうこともありませんでしたッ!!!

前場は、全くイライラする場面がなかったですねッ!!!

絶対に、昨日みたいになりたくないので、後場もコツコツトレードしますッ!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はガラこそ喰らわなかったのですが、取って取られての展開でしたねッ!!!

今日は、ほぼウェーブロックのみをトレードしてましたッ!!!!

今月は誤発注した日以外、全部プラスでしたッ!!!!

この調子でデイトレ技術を、もっと高めていきたいと思いますッ!!!!

目指せ専業ッ!!!

頑張って必ず専業になりますッ!!!!

今月もお疲れ様でしたッ!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 ウェーブロック、ラクオリア創薬、ユナイテッド、ドリコム
本日デイトレ損益+9,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+111,800円(税引き前)
資産合計4,680,317円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は前場も後場も大きなガラを、何度も喰らいましたッ!!!

コツコツドカンってヤツですねッ!!!

利益を積み上げては溶かす。利益を積み上げては溶かす。

これを、繰り返すだけの一日になりました。

鞘は結構取れてたんですけどね・・

私は言い訳をしない男らしい人間ですが、自分は悪くないですッ!!!!

全ては、売ってきたヤツが悪いですッ!!!

あのヤツが、前触れもなく、突然一気に売ってきやがるからッ!!!!

あと、今日は2%の力しか出してなかったですッ!!!!

全然本気じゃなかったですッ!!!

明日は4%ぐらいの力で、遊び感覚で、歯を食いしばって滝のような汗をかきながら、トレードしたいと思いますッ!!!!

おわり
 
キャプチャ
本日トレード銘柄 ウェーブロック、ドリコム、ラクオリア創薬、ビーグリー、フルテック、エンバイオ
本日デイトレ損益+1,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+102,500円(税引き前)
資産合計4,631,581円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
前場はコツコツ地道にトレードしてましたッ!!!

全然大きく取れなかったのですが、よくわからないまま利益を積み上げることが出来ましたッ!!!

といっても、結構小ガラを喰らったので、相変わらずのイライラトレードでしたねッ!

200円損しただけで、イライラしてきますからねッ!!

くそおおおお!!!!!!ジュース代損したッッッ!!!!!

てな感じですッ!!!

後場も頑張ります(^^♪

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はちょっと弱気過ぎたかもしれませんッ!!!

もう少し攻めればよかったのかも。

明日から二連休なので、もっと気合いを入れてトレードしますッ!!!!

明日も宜しくお願いしますッ!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 リネットジャパングループ、JMACS、ビーグリー、ウェーブロック、ラクオリア創薬
本日デイトレ損益+8,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+101,300円(税引き前)
資産合計4,592,306円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ