スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2017年04月

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
3c0741_50088c23e6984565821fbbf3948c79bf

今日よく考えたらネットマーケティングを一回トレードしただけで、あとはビーグリーしかトレードしてないです!!!

特に何も考えてなかったのですが、たまたまこうなりましたw

今日は後場の序盤まで、ガラ喰らいまくりで調子があまり良くなかったのですが、腐らずにチャンス待ってたら、その時がやってきて、そこで一気に稼ぎました!!!

そこ以外はあまり上手くいかず、取りこぼしもかなりありました!!!

底で買って底で売る!!!みたいな事が多かったです!!!

今日も反省点だらけですね!!!

毎日毎日次から次へと反省点が出てくれるので助かりますw

昨日まとめてミステリー小説7冊買ったのですが、そのお金が稼げたのは良かったです('ω')ノ

今日の目標は本代を稼ぐことだったので、一応目標は達成できました!!!

ちなみに投資の本は一切買ってないですッッッ!!!!

ミステリー小説でトレードが上手くなるのか検証していきたいと思います!!!!!!!!!

おわり。

キャプチャ
本日トレード銘柄 ビーグリー、ネットマーケティング
本日デイトレ損益+8,900円(税引き前)
今月デイトレ損益+22,500円(税引き前)
資産合計4,002,918円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lobos1394
今日も、寄り付き直後から10時半ぐらいまでは好調で、利益を積み上げていたのですが、ビーグリーでスーパーガラを喰らって、積み上げてきた利益を一気に半分失いました!!!!

うわあ・・テンション落ちるわ~。まあでも喰らったものはしょうがない!

まだ利益残ってるし頑張ろう!!

と思ったのですが、さらなるスーパーガラを喰らってマイテン・・・

天国から地獄に突き落とされた気分になりました!!!!

凄い嫌な気持ちのまま前場は終了。

後場、とにかく腐らずに今日できる事をやろう!と思いコツコツクルクルトレードしたら、何とか利益を出すことが出来ました!!!

ただ、前場のスーパーガラがトラウマになってて、ビビッて多くのチャンスを逃してしまいました!!!

トレードは精神的なものが大事ですね!!!

今日はそのことが身に染みてよくわかりました!!!

今日の失敗を明日に生かし、少しずつ少しずつデイトレの技術を上げていきたいです!!!!

明日も頑張りましょう(^^♪

↓現物長期銘柄が下がったのでマイナスです。放置。
キャプチャ
本日トレード銘柄 ビーグリー、ネットマーケティング
本日デイトレ損益+7,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+13,600円(税引き前)
資産合計3,975,319円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
com
今日も寄り付き直後は絶好調で、10時半以降ぐらいから調子を落としていった感じですね!!!

後場は眠たくて眠たくて、スカーフェイス生まれて初めてのナックダウン!!!!

途中で寝てましたw

今日は損もかなりしたのですが、取りこぼしが多かった一日になりました!!!

くそッ!あの時買っていれば!!!

うわあ!やっぱりここだったか!!!

ちいい!ロット増やして入るつもりだったのに!!!

自分は悪くないです!!!

大口の奴らがむちゃくちゃ売ったり買ったりするのが悪いです!!!

自分!!絶対に悪くないです!!!

とにかく自分だけは悪くないです!!!!

・・・・・・・・

それと・・あ、ちょっと仕事の時間になったのでこれで終わります・・・・

おわり。

今日仕事行ったら二連休!!!最後気力で乗り切るぞ!!!!

アーイエスッ!!!・・・・・ケモンッッ!!!レッツギョウ!!!!

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ

本日トレード銘柄 ネットマーケティング、イーブックイニシアティブ、ビーグリー、力の源HD
本日デイトレ損益+6,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+6,600円(税引き前)
資産合計4,128,692円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ