スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2017年04月

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lobos1394
今日は前場は最悪のトレードになりました!!!!

イライラして貧乏ゆすりが止まりませんでした!!!!

どのタイミングで私の貧乏ゆすりが激しくなったと思う???

寄り付き後いきなりフューチャーベンチャーキャピタルでガラを喰らった事?・・・違うッ!!!!

レノバ入ったけど、動かないから売ったら、上に行って買い戻したらガラ喰らった事?・・・・・違うッ!!!

トレード中せんべいが床に落ちて砕けて床がせんべいまみれになった事?・・・・違うッ!!!

力の源HDで2,204円でインして2,210円で売った瞬間に2,300円まで急騰した時だッッ!!

私はその時に床に新聞を叩きつけてこう言ってやったよッッッ!!!

くそッ失敗したッ!!!!ってね。

(ここまで昼の休憩中に書いた)

後場は途中で凄い眠たくなって寝てました!

で、今起きました!!おはようございますッッッ!!!!!!!

まだ眠たいですッッッ!!!

今日仕事に行けば二連休なので明日はマジの本気のトレードをして、今日のマイナスを取り返そうと思います(^^♪

明日も宜しくお願いしますッッッ!!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 フューチャーベンチャーキャピタル、レノバ、力の源HD、トレンダーズ、ビーグリー
本日デイトレ損益-2,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+50,100円(税引き前)
資産合計3,901,199円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
デイトレーダーの殺人事件1から追加でミステリー小説これだけ買いました!!!!
IMG_1164
まだ読んでない本もありますが、ゴールデンウィークでかなり読めると思います!!!

ていうか完全に東野圭吾の完全にファンになりましたッッッ!!!!!

ケイゴニストになりましたッッッ!!!!!

東野圭吾は全部買いますッ!!!!!

この先は東野圭吾→他の作者→東野圭吾→他の作者という具合に、東野圭吾中心のローテーションで小説を読んでいきたいと思います!!!!

白夜行なんて面白すぎてページが少なくなるにつれ、終わって欲しくないッッ終わって欲しくないッまだ読みたいッ!って気持ちになりましたッ!!!!!!

最高でしたッッッ!!!!

東野圭吾作品どんどん読んで、プロのケイゴニストになりますッッッ!!!!

といっても東野圭吾だけでなく、他の作者の作品ももちろん普通に面白いですよ!!!

綾辻行人の館シリーズも面白いので全部そろえるつもりですしね!

また増えたら紹介?写真アップします(^^♪

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日も寄り付き直後から昨日と全く同じ展開で、監視銘柄軒並み上がって行くのにまったく乗れず!!!!

そして急騰後の押し目でも乗れずッ!!!

底で買って底で売る!売ったとたんに急騰!!!!!

いつものパターンですッッ!!!!

いいところで入れてるとは思うんですけどね!!!

まあ技術不足です!!!精神的な問題かもしれませんね!!!!

後はコツコツトレードして前場は今日も微益!!!

(ここまで前場の休憩中に書いた)

後場はトレンダーズとフューチャーベンチャーキャピタルをガチャガチャやってました。

フューチャーベンチャーキャピタルで結構取れました!!!

今日のデイトレは、まあまあプラスでした!!!

良い週末を('ω')ノ

本日トレード銘柄 レノバ、トレンダーズ、ネットマーケティング、フューチャーベンチャーキャピタル
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円               ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ