スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年04月

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
v1488027858
今日は色々試しながらトレードしました!!!

マケスピのレイアウト変えたりもしてました!!!

今日は明日からの準備って感じの一日でしたね!!!!

今までチャンスを取りこぼすことが多かったので、その対策で色々変えましたッッッ!!!!

もう少し利益が出るようにしたかったっていうのもあります!!!!

新しいトレード法だと最近激減していたトレード回数が自然と増えると思います!!!

まあ儲かればいいので、トレード回数なんてどうでもいいですけど、でも多分増えますッ!!!

とにかく明日からニュースカーフェイスになりますッッ!!!!

応援クリック宜しくお願いしますッ!

キャプチャ
本日トレード銘柄 アドテックプラズマ、ビーグリー、トレンダーズ、フェローテックHLDGS、ベイカレントコンサルティング、ネットマーケティング
本日デイトレ損益-1,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+56,600円(税引き前)
資産合計4,005,890円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L
今日は寄り付き直後からほんのわずかなタイミングでチャンスを逃し続けましたッッッ!!!

オービスは売ったらすぐに急騰でリバ取りこぼしました!!

アドテックプラズマはコツコツドカンで全然利益が出なかったですッッッ!!!

前場は微損で終了!!!!(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は激しかったですッ!!!!!

サイバーステップでめちゃめちゃ損しました!!!!!

リバウンド狙ったんですけど無茶しすぎましたね!!!

大反省です!!!!!

しかしその後トレンダーズでかなり取り返すことが出来ました!!!!

今日は自分の中で凄い収穫がありましたッッッ!!!!

間違いなく成長しました!!!!

利益は出なかったけど今後に繋がる1日になりました!!!!

後場の途中で色々気付いたことがあったので、明日からはいつもとは少し違うトレードになると思いますッッ!!!

なんか最近トレードがおかしいと思ってたんですよ!!!!

謎は全て解けました!!!!

なるほどなるほど!!!

そういう事だったのかッ!!!!

まさかあんなことを見落としてたとは・・・・

さあ専業に向けて、また一つ階段を上がろうではありませんかッッッ!!!!

明日も頑張りましょうね(^^♪

キャプチャ
本日トレード銘柄 アドテックプラズマ、オービス、サイバーステップ、トレンダーズ
本日デイトレ損益-900円(税引き前)
今月デイトレ損益+57,600円(税引き前)
資産合計4,007,060円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
3c0741_50088c23e6984565821fbbf3948c79bf
今日は前場は自分でも何をやったか覚えてないぐらいつまらないトレードをしてしまいました!!!

前場はほぼプラマイゼロでした!!!!!

しかし、後場アドテックプラズマをコツコツやって利益を積み上げました!!!!

連敗は絶対に避けたかったので気合いを入れてトレードしたのですが、やっぱり気合いが入ると利益が出ますね!!!

トレードなんて気合いさえあればなんとかなるものですね!!!!

トレード=気合・・・・

むむっ!ま、まさか・・・・

逆に言えば気合いが入ってないと損をするってことじゃないのか!!!!

すなわち、気合いを入れれば勝てるって事になる・・・・ほう。実に興味深い。

つまり、XとY=気合×3.14=利益=愛

ほう。実に興味深い。

もう少し研究してみよう・・・・

おわり・・・

キャプチャ
本日トレード銘柄 アドテックプラズマ、ネットマーケティング、トレンダーズ、レノバ
本日デイトレ損益+8,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+58,500円(税引き前)
資産合計3,949,870円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ