皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500

今日は前場は大した見せ場もなく微益で終え、後場からレノバをトレードしました!!!

レノバは何回転もでき、二時過ぎまで小さいガラにも巻き込まれることなく、利益を積み上げて行きました!!

あまりにも簡単に鞘が抜けるので、超ノリノリになり大音量でヒップホップの音楽をかけ、リズム取りながらトレードしました!!!

そして二時過ぎスーパーガラが来たのですが、それも運よく避けることが出来ましたッッ!!!

チャーーーーーンス!!!!このリバもろたーーーッッッ!!!!

と思い、インをしたら底じゃなかったらしく、第二のガラを喰らいめちゃ損しました・・・

今度こそリバるだろ!と思いもう一度はインをしたら第三のガラを喰らいさらにめちゃ損しました・・・・・

私は静かに音楽を止め、今出来ることをした。

頭を抱え泣いた・・・・・

BlogPaint

その後メディアドゥなどコツコツトレードして利益は残せました。

応援!!!クリック!!!!お願いします!!!!!

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ
本日トレード銘柄 メディアドゥ、レノバ、野村マイクロ・サイエンス、モブキャスト、サイバーステップ、ベクター
本日デイトレ損益+4,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+4,000円(税引き前)
資産合計4,326,185円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ