スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年03月

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は寄り付き直後からオルトプラスをトレードしていたのですが、全く上手くいかず!!!

オルトプラスの値動きがなくなったので、違う銘柄をトレードしていたら、その後すぐに急騰してて、うわっ!損した!と思いました。

なんだい!嫌になったちゃうな!イカです!とも思いました。

その後ガチャガチャやって結局、前場はトントンぐらいで終えることが出来ましたが、後場は開始直後から損をし続けました。

ドンドン損失も大きくなっていき、取り返すのがキツくなってきたので、ロット増やして取り返そうとしたら更に損を拡大をさせて、終わったー!!と思いました。

なんだい!嫌になっちゃうな!イカです!とも思いました。

しかし今更ロット減らすわけにもいかず、ロット増やしたままトレードし続けたら、大引け直前ぐらいで何とか損を取り返すことが出来ました!!!

最近、損を取り返すだけの面白くないトレードが続いているので、そろそろ利益を出したいです!!!

今日は休みなので、自分のトレードを見つめ直してみようと思います!!!

明日も頑張りましょう!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 オルトプラス、ウェッジホールディングス、ITbook、クラウドワークス
本日デイトレ損益+1,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+38,600円(税引き前)
資産合計4,554,880円

 👈清き一票をお願いします🀄イカです!
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日は寄り付き直後から星光PMCで損をしました!!!

最悪のスタートでしたね!!油断しました!!!!

マイナスのまま前場は終了。

後場はほぼオルトプラスのみをトレードし、2時ぐらいまで調子が良くて結構利益が出せてたのですが、2時過ぎから、全く上手くいかなくなり逆コツコツトレードで利益削って終了!!!!!

ちょっとムキになってオルトプラスに拘りすぎたようです!!!

銘柄選択って大事ですね(^^♪ふふふふ

今日仕事が終われば二連休!!明日こそマジの本気のトレードをヤッてやろうかと思います!!!

↓資産額4と5しかない!奇跡やでえ!!!明日は良いことがありそうです(^^♪
キャプチャ
本日トレード銘柄 オルトプラス、ウェッジホールディングス、星光PMC、
本日デイトレ損益+2,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+37,600円(税引き前)
資産合計4,554,445円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

一週間お疲れ様でした!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日は連敗だけはしたくないと意気込んでトレードを開始したのですが、いきなりモブキャストとsantecで損をしました。

心が折れそうになりましたが、その後も絶対マイナスで終わりたくないという気持ちでトレードをしました!!!

そして、星光PMCのおかげで前場中にプラテンすることが出来ました!!!!

後場は誤発注というより操作ミスで一度利益を全て失ったのですが、星光PMCとアズジェントを回転させて利益を積み上げることが出来ました!!!!

今日はロット増やして損を取り返したのですが、全然問題なかったので、今月上手にトレードが出来たら、来月からロットを2倍に増やそうと思います!!!!

慌てずにゆっくりと確実に成長していきたいと思います!!!!

皆様良い週末を(^^♪

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ

本日トレード銘柄 星光PMC、モブキャスト、santec、ウェッジホールディングス、アズジェント、
本日デイトレ損益+6,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+35,400円(税引き前)
資産合計4,492,920円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ