スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2017年03月

皆様お疲れ様でした!!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lobos1394

今日はずっとレノバに粘着してました!!!

小さなガラは結構喰らったのですが、致命傷になるようなガラは喰らわなかったです!!!

今日も機会ロスや利確が早すぎたり、なかなか上手にトレード出来なかったのですが、グルグル何回転も取れた所があったので利益が10,000円を超えました!!!

火曜日は長期銘柄が大きく下げそうなので地獄を見そうですが、とにかく今はデイトレの技術を付ける事に専念したいと思います!!!

必ず専業になりますッッッ!!!

一週間お疲れ様でした(^^♪

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 レノバ、オルトプラス、三精テクノロジーズ、クラウドワークス
本日デイトレ損益+14,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+66,000円(税引き前)
資産合計4,340,854円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
com
今日は寄り付き直後、レノバとオルトプラスをトレードし調子よく利益が出していたのですが、その後山王をトレードし、ガラに巻き込まれすべてを失いました!!!!

その後もムキになって山王をトレードし続けました!!!!!

前場は微益で終わりです。

後場も山王をトレードしてたのですが、全然動かなくなったので、レノバとサイバーステップをトレードしました!!!!

今日は自分的にトレードするチャンスがあまりなかったのに、無理やりトレードをして損をするというパターンが多かったですね!!

まあ私が良くやるミスなんですけどね!!!

せっかちなんで、とにかく無理やりでもインしたがるんですよ!!!!

くそっくそっ!入るんじゃなかった!

といつも後悔するんですけど、デイトレ始めて約半年!!毎日同じことをしていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犬より頭が悪い気がします・・・

おわり。

キャプチャ
本日トレード銘柄 山王、オルトプラス、レノバ、サイバーステップ、
本日デイトレ損益+5,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+51,700円(税引き前)
資産合計4,427,004円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
maxresdefault
今日は前場はオルトプラス後場はレノバを主にトレードをしました!!!

今日はトレードチャンスが少なかった感じですね!!!

クラウドワークスやウェッジホールディングスをトレードすれば良かったです!!!!

まあトレードしてたら、損してた可能性も高いですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあ今日ブログ書くことないな~

全く書くことが思いつかないです!!!!!

さっぱり何も思いつきません!!!!!

そうだ!昨日小説読んだんですよ!

あっ!それはTwitterでツイートしたわ。

シイタケもTwitterに載せてるし・・・・・

と、とにかく頑張りますッッッ!!!

おわり。

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ

本日トレード銘柄 レノバ、オルトプラス、サイバーステップ、セルシード
本日デイトレ損益+8,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+46,700円(税引き前)
資産合計4,382,470円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ