スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年03月

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日は何もかもが上手くいかなかったです!!!

やることなすこと裏目に出るって感じの一日でした!!!!

不安ですね!!!

こんなトレードしてたら、専業になれるはずがないって思いました!!!

とにかく今日は成長のチャンスだと思いますので、今日と土日の全ての時間を使って自分のトレードを研究して改善をしたいと思います!!!!

三月最後にいい課題が出来ました!!!!

来月はもっと良いトレードが出来るように頑張りたいと思います!!!

絶対に専業になるぞー!

皆様、来月も頑張りましょう!!!!

↓長期銘柄が上がりました
キャプチャ

本日トレード銘柄 ビーグリー、イーブックイニシアティブ、ネットマーケティング
本日デイトレ損益+500円(税引き前)
今月デイトレ損益+128,800円(税引き前)
資産合計4,162,312円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は前場は寄り付き後ズームを少しトレードして、後はイーブックイニシアティブをトレードしてました!!!

10時以降はほとんどトレードチャンスが無かったです!!!

アスカネットが動いてたのでトレードしようかなと思ったけど止めときました!

なんとなくw

という事で前場はあまりトレードしてないです!!!

後場は開始直後サイバーステップ回転させて利益出して、やる事がなくなったので無理矢理アズジェントをトレードしたら、ガラ喰らってサイバーステップで得た利益を失いました!!!

あと無理矢理ちょこちょこトレードしてみたけど、少しずつ利益が減っていきました!!!!

強引にトレードするもんじゃないですねww

終盤のイーブックイニシアティブのリバが取れなかったのが悔しいです!!!

ずっと監視してたのにちょっと目を離した隙に上がってました・・・

結局、後場もほとんどトレードしてないです!!!

自分的には今日は全体的にやる事がなかったって感じですね!!!

う~ん。いまいちの一日でした。

トレード法変えてないのに最近あまりトレードできないな。

何かがおかしい・・・

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ
本日トレード銘柄 イーブックイニシアティブ、ズーム、FCホールディングス、アズジェント、サイバーステップ
本日デイトレ損益+6,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+128,300円(税引き前)
資産合計4,081,990円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日も10時までは良いトレードが出来たのですが、その後全く上手くいかなかったです!!!

またズームの野郎で大損しました!!!

しょうがないです!!!自分のミスです!!!

トータルでは微益ですけど、10時以降はただただ利益失っていっただけだったので、悔しかったですね!!!

しかし、また成長するチャンスが来たようです!!!!

こういう日は必要なんだと思います!!!

今日は今から大反省会ですね!!!

とにかく考えて考えて考え抜きます!!!!

ああ、でも、

ズームさん、あなたが二日間私にした事忘れませんよ・・・

兵隊さんが一つ無くなっているようです・・・・

おわり。

キャプチャ
本日トレード銘柄 ズーム、力の源HD、ビーグリー、寺崎電気産業
本日デイトレ損益+2,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+121,800円(税引き前)
資産合計3,975,801円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ