スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年02月

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
03504
今日は寄り付き直後にJストリームで数回往復ビンタを喰らい、損からのスタートでした。

取り返すだけの一日になりました!!!

マイナスだけは避けたかったので、かなり消極的なトレードになってしまいました!!!!

弱気過ぎるトレードで多くのチャンスを逃した感じですね・・・

後場、ウインエストで何回転もできたので、そこだけは良かったと思います!!

損を出さないのが今月の目標とはいえ、ちょっと弱気過ぎたので明日からもう少し積極的なトレードをしようかなと思います!!!

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです。
キャプチャ

今日までに収穫したシイタケの数71個
本日トレード銘柄 日本ライトン、日本通信、サン電子、アスコット、Jストリーム、ウインテスト
本日デイトレ損益+3,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+11,300円(税引き前)
資産合計3,836,280円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ

今月の目標は常勝トレードです!!!

とにかく損をしない事を意識してトレードします!!!

今日は前場は全く利益が出てなかったのですが、後場で博展で利益を出して、その後アスコットを空売りしたら、めちゃんこ上がったので利益が減りました!!!

でも利益は残せたので目標は達成です!!!

損小利大。

簡単なようで激ムズですね!!!!

今日も利食いが早すぎて利益があまり出なかったり、持ちすぎて利益を失ったりしました。

この辺をもっと訓練して強化していきたいです!!!

昨日シイタケ収穫して37個食べました!!!今日も食べます!
健康になって、寿命が延びてる気がします!
しいたけが大人になって完全に!完全に!むけてくれたので、しいたけブログはこれで終了です!!!
ありがとうございました!!!!!
IMG_0952
IMG_0954
完全に剥けてます!
IMG_0956
ポン酢で食べました!!
IMG_0958
謎の料理w
豆腐、シイタケ、ウインナー、餅をぶち込み、うどんスープを入れましたw
IMG_0960


↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
収穫したシイタケの数37個
本日トレード銘柄 Jストリーム、日本ライトン、博展、ウインテスト、アスコット
本日デイトレ損益+7,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+7,500円(税引き前)
資産合計3,852,890円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ