スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年02月

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
o0rlaa4ymuk
今日は寄り付き直後から、エムアップを中心にトレードしていたのですが、コツコツドカンで利益が思うように増えませんでした!!!

後場の中盤ぐらいからモブキャストをトレードしました!!!

ボラティリティは大したことなかったのですが、株価は動いていたので、コツコツ利益を積み上げることが出来ました!!!

今日もプラスで終えることが出来ました!!!

今までコロコロ手法を変えてトレードしてましたが、今後はこの常勝トレード手法のみを使用します!!!

このトレード法のみを訓練して極めていきたいです!!!

訓練し続ければ、その内利益も増えてくるでしょう!!!

このトレード法を極めていけば、専業も道も開けてくるような気がします!!!

今日もミスだらけでしたが、修正してデイトレ能力をもっともっと進化させていきたいです!!!!

ようやく自分に合ったトレード法が分かったので、あとは努力!根性!!訓練!!涙!!シイタケ!!の精神で頑張っていきたいです!!!

シイタケ栽培は二回目に向けて休息期間中なのですが、何故か一個だけ生えて来てます!!
IMG_0996
IMG_0997

キャプチャ
本日トレード銘柄 エムアップ、モブキャスト、アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス
本日デイトレ損益+4,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+50,200円(税引き前)
資産合計4,112,978円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgf01a201410271000
今日は前場はあまり良いトレードが出来ませんでしたが、後場からアスカネットをトレードし利益を積み上げて行きました!!!

しかし、アスカネットが後場の終盤で急落し、利益をかなり失いました!!!

リバも狙ったのですが、さらに下げ損失を拡大させてしまいました!!!

さらにリバを狙って入り、今度は底で入れたのですが、急落のトラウマのおかげで、ブルッちまって早売りしてしまいました!!!

ヒーーーハーーー!!!

今日は注文確定のエンターキーを押した瞬間に急落というのが2度ありました!!!

ポチッ!!あれ?株価どこへ行った?みたいなwww

冗談じゃないですよwwww

買った瞬間損するんですからwwwwww

ちくしょうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

犯人は誰やああああああああ!!!!!!!

おわり(^_-)-☆

キャプチャ
本日トレード銘柄 アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス、エムアップ
本日デイトレ損益+1,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+45,900円(税引き前)
資産合計4,109,103円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-cool-animal-07
今日はエムアップ中心にトレードしてました!!!

コツコツ利益を積み上げてはガラを喰らうというループの一日でした。

それはそうと今日はとにかく眠たかったです!!!

後場は完全に睡魔との戦いでした!!!

今日15時までトレードしたのか覚えてないんです。

気が付いたらベットで横になってました。

え?はいはいその件ですか!!!!!!ヒーーッッッ!!!

安心してください!

いつも昼休憩でお風呂も入って歯磨きもしているので清潔です。

完全に潔癖症なのでその辺はぬかりありません!

今日仕事に行けば、明日から二連休!!!!

明日からはテンションMAXで頑張ります(^^♪にたあぁぁぁぁ!!!!!

よっしゃあああああああ!!!!ぎょええええええ!!!!!

今日も良いブログが書けた!!!

始めて自分で自分を褒めてあげたいです!!!

おわり・・・・・・

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ

本日トレード銘柄 エムアップ、デ・ウエスタン・セラピテクス、メイコー
本日デイトレ損益+4,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+44,300円(税引き前)
資産合計4,107,808円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ