スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年02月

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgf01a201412042100
ザラバ終了と同時にベットに飛び込み爆睡してました!!!

今日も10時ぐらいまでは調子が良かったのですが、その後マーチャント空売りを失敗しまくりました!!!

今日は全体的に慎重にトレードし過ぎたって感じですね!!!

慎重にトレードした割には結構喰らったんですけどね!!!ハハハハハハ!!

明日から2連休なので、今日よりは精神的に余裕があると思うので、もう少し大胆にトレードをしていきたいと思います!!!!

負けがなくなってきたので、そろそろロットも増やしていくかもしれません。

とにかく一歩一歩確実に成長していきたいです!!!

あわてない・・・あわてない・・・一休み・・一休み・・・ケツアゴ!!!!

応援!クリック!お願いします!

キャプチャ


本日トレード銘柄 野村マイクロ・サイエンス、アスカネット、モブキャスト、安江工務店、アクセルマーク、マーチャント・バンカーズ、エムアップ、デ・ウエスタン・セラピテクス
本日デイトレ損益+2,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+58,900円(税引き前)
資産合計4,080,353円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ


皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
私は夜が仕事なので、朝仕事から帰ってくるのですが、眠たかったので8:00ぐらいから仮眠をとりました。

起きたら9:00ジャストでアタフタしながらトレードを開始しました!!!

しかし、頭がすっきりしたのか寄り付き直後はミストレードもなく上手にトレードが出来ていたのですが、徐々にジャンピングキャッチ、ギャンブルトレード、チキン早売り等の得意技を繰り返すようになり後半にかけて徐々に利益が減って行きました!!!

野村なんやらも前場で入ったら変な動きをして、めちゃ損して、「全然値動きないやないか!!!」と思って監視銘柄から消したら、いつの間にかS高になってました。ズコー

最近睡眠時間が短いので、土日は仕事ですけどトレードが無いのでしっかり寝だめしたいと思います!!!

という事で一週間お疲れ様でした(^^♪

応援クリックお願いします・・・・

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス、マーチャント・バンカーズ、エムアップ、野村マイクロ・サイエンス、サイバーステップ、モブキャスト
本日デイトレ損益+2,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+56,500円(税引き前)
資産合計4,058,179円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-cool-animal-08

今日はリバ取り大失敗の日でした!!!!

前場はコツコツ利益を出せてたのですが、後場にサイバーステップで急落に巻き込まれて、さらにリバを取りに行ったのですが、ほとんどリバることなく、ガンガン下げていきました!!!

入っては損切り入っては損切りの繰り返しでした!!

利益をかなり失ったのですが、とにかく早く損切りしていたので大打撃にはならなかったのが唯一の救いです!!!

終盤にモブキャストが荒ぶっていたので、コツコツトレードをし多少取り返せたので最後は良かったと思います!

お手数ですが、応援クリックを、応援クリックをお願いします!!!

↓長期銘柄が下がりました。
キャプチャ
本日トレード銘柄 モブキャスト、サイバーステップ、アスカネット、マーチャント・バンカーズ、エムアップ
本日デイトレ損益+3,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+5,4000円(税引き前)
資産合計4,076,280円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ