スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年02月

完全にッッ!安全にッッ!孤独な男スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
前場はデ・ウエスタンでコツコツドカン!

後場はイントラストでコツコツドカン!

デ・ウエスタンはトントンぐらいでした!

イントラストもドカンを喰らいましたが、コツコツが結構取れたので良かったと思います!!

負けないようにはなってきてるので、このままこのトレード法の精度をもっと上げていきたいです!!!

プチ専業になれる二連休も終わり、今日から仕事です!!!

トレードに影響が出ない程度に頑張りたいと思います(^^♪

応援!!!クリック!!!お願いします!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 イントラスト、デ・ウエスタン・セラピテクス、マーチャント・バンカーズ、モブキャスト、フューチャーベンチャーキャピ
本日デイトレ損益+5,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+72,300円(税引き前)
資産合計円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノBlogPaint
昨日あんなに下げ続けてくれたおかげで、損をしたアスカネットが今日はガンガン上げました!!!

アスカネットは昨日は強気に攻めすぎて損をし、今日は慎重になりすぎて損をしました!!!!

結局損をするようになっていたのですねwアハハアハハ!!

その他は取ったり取られたりで普通だったのですが、終盤あたりでモブキャストが突然暴れだしたのでトレードをし、何回転もできたので良かったです!!!

モブキャストに感謝です(^_^)

とにかく今は損をしないようにトレードしてます!

私にとっては、このトレード法が一番イライラしないでトレードが出来ますね!!!

まあアスカネットにはイライラしましたけどw

あとは利確ですね!!!利益確定が下手すぎるのでもっと修業が必要なようです!

決済したらめちゃめちゃ上がって行くみたいなw

まだまだやる事だらけです!!!

楽しみですね!!!自分の成長が!!!もっともっとトレードが上手になりたいですッッッ!!!!

ヒーーッッッ!!!

という事で明日も頑張りましょう(^^♪

応援!!!クリック!!!お願いします!!!!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 モブキャスト、アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス、フライトホールディングス、マーチャント・バンカーズ、アドテックプラズマテクノ
本日デイトレ損益+5,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+67,200円(税引き前)
資産合計4,127,897円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
46217864

昨日あまりにも消極的なトレードで機会ロスをかなりしていたので、今日は積極的にトレードしようと思い気合いが入っていたのですが、寄り付き直後アスカネットで上から下までぶっこ抜かれました・・・

どうやら積極的トレードという名のギャンブルトレードをしていた様です・・

今日から二連休なのでヤル気、テンションともにMAXだったのですが、10時には頭を抱え泣いていました・・

とにかく一気に取り返そうとせず、今日はもう出来るだけマイナスが減らせればいいや。ぐらいの気持ちで、カサカサと得意のゴキブリトレードをしました!

そうしたら、そんなに上手くトレード出来た記憶がないけど、いつの間にかプラスになってました!!!

早売りばかりして上手にトレードは出来てなかったけど、損をしたトレードが少なかったから取り戻せたんだと思います!!

奇跡ですね!!!

今日は心が折れなかった自分を自分で褒めてあげたいと思います!!!

「スカーフェイスさんよく頑張りました!」

「ヒィィィーーッッッ!!!」

おしまい。

応援クリックお願いします((+_+))

キャプチャ

本日トレード銘柄 アスカネット、モブキャスト、エムアップ、野村マイクロ・サイエンス、デ・ウエスタン・セラピテクス、マーチャント・バンカーズ、安江工務店
本日デイトレ損益+2,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+61,600円(税引き前)
資産合計4,122,835円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ