スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年02月

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
54586414_480x359
今日は全体的に良かったのですが、ザラバの最後の方でサイバーステップと野村マイクロ・サイエンスのダブルガラを喰らってしまいました!!

気持ちが攻め攻めのドSになりすぎてました!!!ヒーーッッッ!!!

今月は負けない事が目標でしたので、その目標は達成できたと思います!!!

来月も今月と同じで常勝トレードを目指してトレードしますが、来月からは要所要所でロットを増やしてトレードして行こうかなと思います!!!

しかし、無理はしません!!!

一気にトレードを変化させるのではなく、確実に少しずつ成長して行こうと思います!!!

今年の目標はデイトレで生活できる利益をコンスタントに出せるようになる事です!!!

あと十か月!!!毎日成長やでえ!!!!!!

清き!一票を!!宜しくお願いします!!!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 サイバーステップ、野村マイクロ・サイエンス、レノバ、デ・ウエスタン・セラピテクス、オリジナル設計、モブキャスト、グリーンペプタイド、アプリックスIPHD
本日デイトレ損益+4,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+83,200円(税引き前)
資産合計4,242,728円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora8385113043_a76621f0f7_o
今日は序盤からトレードがあまり上手くいかなかったのと、凄い眠たかった事もあり途中でトレードを止めて寝ました!

前場でサイバーステップをトレードしてて損切りした瞬間、急騰した時に何故か一気に眠たくなりましたw

一応デイトレでは900円の儲けが出たので、メガシャキを二つ買ってトレード中二度と眠たくならないように、両目にビンごと突き刺したいと思います!!!

応援!!クリック!!!お願いします!!!!

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 マーチャント・バンカーズ、デ・ウエスタン・セラピテクス、アプリックスIPHD、日本ライトン、サイバーステップ
本日デイトレ損益+900円(税引き前)
今月デイトレ損益+79,000円(税引き前)
資産合計4,238,536円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様今週もお疲れ様でした!!!
孤独を絵にかいたような男スカーフェイスです('ω')ノ
ローンウルフを気取ってます!!!
World-laziest-wolf-howls01
今日は前場の序盤はカサカサトレードで、いい感じでトレード出来ていたのですが、10時以降値動きがない中で、無理やりトレードをしたら、少しずつ少しずつ利益を減らしていきました!!!

後場も序盤は得意のカサカサトレードをしていたのですが、13時半ぐらいからトレードする銘柄がなくなってそのまま終了。

凄い眠たかったですし、また無理やりトレードしたら利益減らしたかもしれないので、今日はこれで良かったのかもしれませんね!!!

そういうことにしときますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今月は28日までなので、あと二営業日ですね!!!

最後まで気を抜かずに今月の目標、常勝トレードを意識して勝癖を付けていきたいと思います!!!

応援!!クリック!!お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓長期銘柄が上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ

本日トレード銘柄 デ・ウエスタン・セラピテクス、アプリックスIPHD、メドレックス、モブキャスト、マーチャント・バンカーズ
本日デイトレ損益+5,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+78,100円(税引き前)
資産合計4,277,934円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ