スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年01月

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
ROLLS-ROYCE-wallpaper-phantom-02
今日は前場は、まあまあ利益出して終えたのですが、後場で調子に乗って急騰してたアイフリークモバイルに「エイッ」と飛び乗ったら地獄のように下げていきました・・・・
アイフリークモバイル↓↓↓
BlogPaint

なぜ人は利益を出しているとギャンブルトレードをしてしまうのでしょうか?

生まれて初めて自分で自分を殴りたいと思いました・・

収支は一気にプラスからマイナスになりましたが、ロットを増やして無理やり取り返そうとせずに、そこから凪の心でコツコツ取り返していきました!

デイトレはマイナス引けですが、結構取り返せたので良かったです!!!

冷静にトレードする事は多少出来るようになったのですが、いつの間にかギャンブルトレードをしてしまう癖がなかなか直りません!!!

油断したらすぐこれもんです!!!

こればっかりはもっと修業するしかないですね!!!

話は変わりますが、シイタケ育てることにしました・・・

楽天市場でシイタケ栽培キットを買って来週の火曜日に届くようにしました!!!

楽しみです!!

来週からブログの内容が半分はデイトレ、もう半分はシイタケの内容になりそうです・・・・

来週からは新しいお友達のシイタケさんを宜しくお願いします・・
shiitake-appeal-0
キャプチャ
↑長期銘柄が上がったのでプラスです

本日トレード銘柄 さくらインターネット、テリロジー、AMBITION、フィスコ、Gunosy、アイフリークモバイル、ユークス、大泉製作所、UーNEXT

本日デイトレ損益-700円(税引き前)
今月デイトレ損益+85,000円(税引き前)
資産合計3,905,413円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-3452517654_7478f48310_o

今日はさくらインターネット、アンジェスMG、AMBITIONをトレードしました!!!

メインはさくらインターネットでした!!!

今日も粘着ストーカートレードです!!!!

しかし、今日のトレードは一進一退で利益はあまり出ませんでした!!!

ズコー

長期銘柄はニーサに組み替えが終わりました!!!

しかし地合いが悪いという事もあり絶賛爆下げ中なので、長期銘柄は記憶の中から消すことにします!!!!くそっくそっ

まあ結局デイトレでコンスタントに利益揚げることが、出来ないと専業に成れませんからね!!どうでもいいです!!くそっくそっ

資産も一時400万行きましたし感謝感謝です!!!いい夢が見れました!!!くそっくそっ

そして21:00分現在、日経爆下げ中!明日も資産を減らすことになりそうです!!!くそっくそっ

という事で今日も一日お疲れ様でした~!くそっくそっ

わあああああああああ!

うおー

本日デイトレ損益+4,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+85,700円(税引き前)
資産合計3,867,298円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
111

今日はさくらインターネットに粘着してました!!!

あとはひそかに絶賛絶不調中のマイ長期銘柄をタイミングを見て、少しずつ長期銘柄をニーサに組み替えていってます。

昨日今日の雪の影響で、めちゃめちゃ歩いたので疲れてて、ザラバ終了と同時に寝てました・・・

でも今日仕事に行けば休みなので気力で今日を乗り越えます。

明日のブログはもっとちゃんと書きますw

時間が無いのでこの辺で・・・バ~イ

兼業はツライよ・・・給料以外・・・

本日デイトレ損益+15,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+81,000円(税引き前)
資産合計3,922,330円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ