スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2017年01月

スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-wolves-illustration-photo-07

私がデイトレを初めて5カ月が経とうとしています!!!

そろそろ初心者ですという言い訳が、使えなくなる頃ですね!!!!

今は小ロットで色々試しながらトレードしているので、収支も小さいですが、ずっとこの大きさのロットでやって行こうとは思ってません。

もう少し自分で納得できるトレードが出来るようになれば、躊躇なくロットを増やしていこうと思います!!!!

今年中にはデイトレで生活が出来るぐらいの利益を出せる技術を手に入れないといけないので、そろそろ大きく成長しないといけないなあとは思っています!!!

出来るだけ早くもう一段階上のステージに行けるように日々精進してまいりたいと思います!!!

期待しています!!自分自身に・・

自分だけは自分を信じてあげようよ!!!

ネバーギブアップの精神で頑張ります!!!

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgf01a201304120700
今日は前場で日本ライトンで大きく儲けていたのですが、後場で日本ライトンを回転させたらひたすら損失し続けましたw

長期銘柄も毎日落ち続けてますし地獄です・・・

楽しかった先週がまるで嘘のようです・・・・

もうトランプ先生に助けてもらうしかありません・・・

トランプ兄さん!!!私を中心に助けてください!!!

とにかく運!!ギャンブル!!!お祈り!!!一か八か!!!適当!!!!目をつむって!!!のトレードに徹したいと思います・・・

本日トレード銘柄 大泉製作所、国際チャート、アピックヤマダ、ドリコム、山王、日本ライトン、モバイルクリエイト、セルシード、ボルテージ、省電舎でした。
キャプチャ

本日デイトレ損益-9,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+72,400円(税引き前)
資産合計3,771,475円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日は寄り付き後ラオックス等で大きく損失を出し、ずっと取り返す展開だったのですが、前場は全く上手くトレード出来ませんでした!!!

しかし後場でモバイルクリエイトを、何回転もすることができ、すべて取り返すことが出しました!!!

多少ですが利益も出ていました!!!

しかし、大引けの少し前になんか評価額がおかしいなって思ったんです・・・

そしたらなんと・・石井工作研究所の指値が食われてて、めちゃめちゃ下落してたのです!!!!

ぎゃああああああ

ていうか指値入れた事を全く覚えてなかったんですよ!!

モバイルクリエイトに全神経を集中してたので、いつの間にか完全に忘れてました・・・・

気が付いたのが14:45ぐらいだったので、そのまま忘れていたら損失プラス一日信用の違約金10,000円も払うことになるところでした・・

せっかくコツコツとめちゃめちゃしんどい思いをして損失を取り返したのに最悪な事をしてしまいました・・・・

ガッカリです・・・生まれて初めて自分で自分を殴りたいと思いました・・・・

リアルガチでガッカリです・・・・・

キャプチャ


本日トレード銘柄 モバイルクリエイト、石井工作研究所、テリロジー、アスカネット、ラオックス、フィスコ、フュートレック、さくらインターネットでした。
、、
本日デイトレ損益-3,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+81,700円(税引き前)
資産合計3,861,234円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ