スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年12月

スカーフェイスです('ω')ノ

これからミステリー小説を集めていくつもりなので、これからこのカテゴリーに買った本の写真をアップしていきたいと思います。

IMG_0747

「幻夜」と「迷路館の殺人」はまだ読んでいませんが、その他は全部読みました!!

全部面白かったですね!

ミステリー小説はストーリーも面白いのですが、推理して読んでいくのが最高に楽しいです!!

読み始めると止まらなくなります!

あと、ミステリー小説は読破した後に何とも言えない気持ちになる事が多いですw

まあ、人が何人も死ぬわけですからハッピーエンドってわけにはいかないですもんねw

基本的に暗い話ばかりですが、それがまた良いです!

写真に載ってる本は、評価の高いタイトルばかりなので、どれ読んでもハズレは無いと思うので是非読んでみて下さい!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

Starry-sky-hoshizora-wallpaper-2015-11-1-02

今日は主にインターライフホールディングをトレードしてました!

寄り付き後、いきなりロット多めの空売りで失敗しました。

吐き気がしました・・・

しかし、気持ち切り替えてコツコツ取り返すしかない!!と思いコツコツトレードに徹し、何とかプラマイゼロの所まできたのですが、そこで今度はガラに巻き込まれてしまいましたw

心が折れそうになったのですが、その後も諦めずにコツコツトレードすることが出来たので、何とかプラスで終えることが出来ました!!!

損を一気に取り返そうとせず、小さなロットでコツコツ取り返すことが出来たのは、とても良かったと思います!!!

目標は専業ですから、生活できるお金を安定的に稼げるトレードを目指していきたいと思います!!!

では皆様、今週もお疲れ様でした!!!良い週末を('ω')ノ

キャプチャ

本日デイトレ損益+15,716円
今月デイトレ損益+36,016円
資産合計3,001,737円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

お疲れ様です!スカーフェイスです('ω')ノ
Starry-sky-hoshizora-wallpaper-2015-11-1-01

~~~~ッッッッ!!!!!!!

ほうッッッ!!!!新しい手法なかなかいいじゃないかッッッ!!!

新しい手法がガッチリ、ハマりました!!!

それなりにリスク取る手法なので、リターンが大きかったです!!!

今日のトレード銘柄はジェイテック、インターライフホールディングでした。

まあでも、取りこぼしたところもたくさんありましたし、その他色々ミスがあったので修正していきたいと思います!!!

今月から今までと大きく違う手法に変えたので、今月はどうなるのかわかりません!!!

損もすると思いますが、それを糧として安定的に勝てる技術を手に入れたいと思います!!!

成長あるのみです!!!

もっと努力します!!!

今日から仕事。たいぎいなあ・・・でも頑張るw

キャプチャ

本日デイトレ損益+20,300円
今月デイトレ損益+20,300円
資産合計2,946,495円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ