スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年12月

スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora7117855037_2c3323b65b_o

専業投資家に成りたいという思いは日に日に大きくなっていくばかりです!!!

デイトレ始めてから、その思いが加速しています!!!

私は人生の全てを投資に捧げていくつもりですし、命がけで毎日トレードするつもりです!!!

私は間違いなく専業に成ります!!!

専業に簡単になれると思ってんのか!!!っていう意見もあるでしょうが、簡単になれるとは思ってないです!!

でも、投資に対する本気度は結構高いほうだと思うんですよね!!!

あとは自分のセンスの問題になると思いますが、何となく上手くいきそうな気がするんですよ!!!

そんなことはどうでもいいッッッ!!!!キエーーッッッ!!!!

今はとにかく、もっともっと自分を追い込んで、自分にプレッシャーをかけて、ハイスピードでデイトレの技術を付けていきたいです!!!!!!

溢れ出てくるこの専業に成りたいという思いは、何があっても絶対に枯渇する事はないでしょう!!!!

たとえ資金がゼロになってもだッッッ!!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

皆様一週間お疲れ様でした!スカーフェイスです('ω')ノヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!
hoshizora9495887487_4843bd0605_o

今日はアスコット、日本アジア投資、カイオム・バイオサイエンスをトレードしました。

今日は全然デイトレが上手くいかなかったですね!

取っては取られての繰り返しでした!!!

もうちょっとトレードが上手になれば利益出せたと思います。

不用意に入りすぎましたね・・もっと慎重にトレードすればよかったです!!!

まあいいやwww

とりあえず今日は勉強できたという事で良しとしましょう!!!!

じゃあ皆様!良い週末を!ヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+2,400円
今月デイトレ損益+145,286円
資産合計3,720,413円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora10081433066_ac47d16661_o

今日はインターネット回線途切れることなく快適にトレード出来ました!!!

実は昨日あれからまたおかしくなったのですが、PCとルーターのコンセントやコード類を全て抜き差したら直りました!!!

良かったです・・・ホッとしました・・・・

故障だと修理に出してる間、トレードが出来なくなりますからね!!!!

という事で、完全復活です!!!ヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!

今日のトレード銘柄は日本アジア投資、グリーンペプタイド、カイオム・バイオサイエンスです。

ガラ結構喰らいましたが、コツコツトレードで利益残りました!

明日も頑張ろう!!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+17,500円
今月デイトレ損益+142,886円
資産合計3,419,388円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ