スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年12月

皆様お疲れ様です!スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora9458097444_4f3167b0eb_o

今日は朝からトレードが全然上手くいかなくて、損ばかりしてました。

誰かに嫌がらせでもされてんのかな?って思うぐらい買ったら下がり、売ったら上がるを繰り返していました。

コツコツ損失を増やしていき、前場終了時損失は20,000円をゆうに越えていました。

後場が始まっても全くいいトレードが出来なかったのですが、14時過ぎぐらいから多少上手くいきはじめ、多少損実を取り返すことが出来ました。

大引け後、今日は15,000円ぐらいの損失かなって思いながら、データ見たら以外に損失を取り返せてたので自分でもビックリしましたw

今日は主にメイコーのジリ下げにやられてました。

上手くやれば、大きくは儲けれては無いでしょうが、利益は出せたと思います。

まだまだ経験、技術不足です!!!!

悔しいです!!!!

今日も休みなので、大規模なひとり投資改善諮問会議を開催したいと思います・・・・

本日のトレード銘柄はメイコー、オルトプラス、日本アジア投資、アスコット、アストマックスでした。

キャプチャ

本日デイトレ損益-6,700円
今月デイトレ損益+151,100円
資産合計3,762,934円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora3399335519_9d92354611_o

今日は極楽湯、アスコット、オルトプラス、メイコー、フューチャーベンチャーキャピタル、日本アジア投資をトレードしました。

後場の途中でめちゃめちゃ眠たくなって、少し横になっていたらそのまま今まで(19:30)寝てました・・・

う~ん。今日はいまいちでしたね。

極めて恣意的に強引にトレードして、損失を出したって感じです。

無意識のうちにギャンブルに近いトレードになっていたような気がします。

今日から二連休なので、大規模で不可逆的なひとりシンポジウムをここに開催したいと思います!!!

今日の議題は弱点についてです!!!!

さあ、長い夜の始まりです!!!

明日の戦いはもう始まっている!!!

怠惰になった瞬間、全てが終わる・・・カミングスーン・・・

キャプチャ

本日デイトレ損益+1,800円
今月デイトレ損益+157,088円
資産合計3,790,336円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
7574370130_76fdc6ff76_o

今日は前場の序盤でアスコットのガラを喰らって、大きく損失を出してしまいました!!!

さらにリバウンドを取りに行ったのですが見事に失敗し、益々損失を膨らましてしまいましたwww

その後、損失をコツコツ取り戻す作業に没頭してたら、いつの間にかプラテンしてました!!!

最後はどうしてもデイトレの儲けを10,000円台に乗せたかったので、強引に10,000円越えるようにトレードしましたw

まあ良くない事だと思いますが、しょうがないです。人間だもの・・・・

今日仕事に行ったら、明日から二連休なので明日からリアルガチトレードします!!!

ではまた・・・

あ、今日のトレード銘柄書くの忘れてました!!!!

本日トレード銘柄は極楽湯、日本アジア投資、フューチャーベンチャーキャピタル、アスコット、カイオム・バイオサイエンスです!!!!!とぅるるるるるるる!!!!!!

キャプチャ


本日デイトレ損益+10,002円
今月デイトレ損益+155,288円
資産合計3,829,584円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ