スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年12月

皆様お疲れ様です!!!!スカーフェイスです('ω')ノ
hoshizora7117855037_2c3323b65b_o

今日は寄り付きからインタートレードをトレードしていて死にそうになりました!!!!

S安に張り付いたので危なかったです!!!

もう少しで逃げ遅れるところでした!!!

その後はトレードしやすそうな銘柄を探しながらあちこちトレードしてました!!!

その中で、主にトレードしていた銘柄はアイフリークモバイルです!!!

あまり上手にトレードが出来なかったです!!!

反省しっぱなしです!!!!

今日も取って取られての展開で、あまり儲けは出ませんでしたが、色々な面で成長したような気がします!!!

デイトレはもっともっと上手くなれるはずなので、実践と研究でマイデイトレのレベルを上げていきたいと思います!!!!

今日のトレード銘柄はインタートレード、アイフリークモバイル、アスコット、日本アジア投資、トレイダーズ、オルトプラスでした!!!

今年もあと三営業日で終わりですね!!!!

最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!!!

ヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+4,200円
今月デイトレ損益+161,200円
資産合計4,070,855円
FX総資産100,000円

 👈清き一票を宜しくお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!!スカーフェイスです('ω')ノ
ぎょえええええええ!!!!!
sky-wallpaper3597864616_340b484a78_o
今日は主にインタートレードをトレードしてました!!!!

トレード自体は完全に!!!完全に!!!失敗しましたが、今日は大きく成長できました!!!!!

損して良かったです!!!!!!

次に繋がる一日でした!!!

こんなにすがすがしい日は久しぶりです!!!!

コーラをがぶ飲みしたい気分です!!!

最高の一日でした!!!

明日からのトレードが楽しみでしょうがありません!!!!

~~~~~~~ッッッ!!!!!!

明日はまだですかッッッ!!!!ひー!

キャプチャ

FX少し入金しました。
キャプチャ

本日デイトレ損益-1,700円
今月デイトレ損益+156,900円
資産合計3,827,237円
FX総資産100,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-6918147357_9505bb1f14_o

今日はアスコットが寄り付きから下げていたので、リバ狙いで何度も入ったのですが、そのままほとんどリバウンドする事なくS安まで行ってしまいました!!!!!

ついでにリンクアンドモチベーションもジャンピングキャッチしましたww

前場でめちゃめちゃ損失を出しました!!!!

完全にトレード銘柄間違えましたねw

しかし、後場でインタートレードをコツコツトレードしていたら、あれよあれよでS高まで行きました!!!!

まあ出たり入ったりしていたので、あまり鞘は抜けなかったのですが、それなりに利益を出すことが出来ました!!!

今日はそんな感じです(^_-)-☆

本日のトレード銘柄はインタートレード、アスコット、メイコー、リンクアンドモチベーション、日本アジア投資でした!!!

明日から三連休!!!ビッグイベントもありますし、休日を楽しみましょう!!

まあ、私はトレードの三日間ずっとデイトレのイメージトレーニングしますけどね!!!!ククク・・・

キャプチャ

本日デイトレ損益+7,500円
今月デイトレ損益+158,600円
資産合計3,729,690円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ