スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年12月

皆様お疲れ様です!スカーフェイスです('ω')ノ
8626787925_0b758be95a_o

今日はイライラせずに凪のような心でトレードすることを心がけました!!!

インタートレードで何度もガラを喰らったのですが、何とか平常心を保つことが出来ました!!!

「ガラヲクラッタ?ソレガ・・・ドウカシタノカイ?」

感情的にならなかった自分を褒めてやりたいです!!!

今日はインタートレード、アイフリークモバイル、ウインテストをトレードしました!!!

ぶっちゃけ、もっと取れたと思います・・ヘタクソすぎる自分が憎いです!!!

今日もしっかり反省して、次回のトレードに生かしたいと思います!!!!

ああ、資産が400万割れたああ・・・・とぅるる・・・

キャプチャ

本日デイトレ損益+12,600円
今月デイトレ損益+189,000円
資産合計3,997,525円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!スカーフェイスです('ω')ノ
sky-wallpaper4775330309_c157825759_o

今日からデイトレランキングに移動したので宜しくお願いします!!!

今日は主にインタートレードとアイフリークモバイルをトレードしました。

両銘柄ともに急騰急落が多々あり、かなり危険なトレードになりました!!!

今日デイトレで利益が出たのは運の要素が強かったと思います!!!

インタートレードは前場で利食いしたと同時に、ギュイーンと急騰して、

「うわー。失敗した!くそっくそっ!」

と思っていたらすぐに急落して戻ってきて、さらにもう一段階下まで落ちていきました・・

もし上で買っていたら・・・と思うとゾッとしました!!!!

今日は私の長期銘柄が下げたのでトータルではマイナスになりました!!!

外人がバカンス行っているという事もあり、閑散相場になってますが、あと二営業日頑張りましょう!!!!

まったく!!外人の野郎どもはバカンスとトレードどっちが大事だと思ってんだ!!!

真面目にやれ!!!このー!

キャプチャ

本日デイトレ損益+15,200円
今月デイトレ損益+176,400円
資産合計4,025,622円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

デイトレードメインになったので、トレード日記ランキングから競合ひしめくデイトレランキングに移動しました!!!
sky-wallpaper3732682242_e8c3815be1_o

徐々にランキング上げていけるように頑張ります!!

応援よろしくお願いしますm(__)m

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ