スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年12月

2016年皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
1024x768x583d58bca3f07cf57a00df5

今年最後の記事です!!!!

今年は色々な事が変わりました!!!

生まれて初めてパソコンを買った事、Twitterを始めた事、ブログを始めた事、トレードスタイルを完全にデイトレに変えた事などです!!!!

まあパソコンはデイトレするために買ったんですけどね!!!人生初のパソコンでいきなりモニター三枚ですw

それまではiPadでトレードしてました!!

私はトレードスタイルをデイトレに変えて、益々トレードが好きになりました!!!

何となく自分には合っているなって思います!!!

まるで水を得た魚のようです!!!!

ブログも記事書くの面白いし、Twitterもいい人たちばかりでTwitterも楽しいです!!!

来年の目標は、もちろん専業投資家なのですが、とにかくデイトレの技術をもっと上げていきたいです!!!

デイトレで毎月コンスタントに勝てるようになったら、専業に成ります!!!

という事で、皆様にはツイートもらったりランキングクリックしてもらったりで、本当にお世話になりました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来年はもっとみんなに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです!!!

来年も宜しくお願いします!!!良いお年を!!!

ヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

私の名はスカーフェイスと言います!!!
54586414_480x359

2014年1月 iPadで株式投資を始めました。
2015年10月 宅地建物取引士合格
    (将来、不動産投資をするかもしれないので取得しました)
2016年5月 生まれて初めてPCを買いました。
      ブログを開始しました。
2016年9月 本格的にデイトレを始めました。

深夜働いて、家に帰ってきてから9時から15時まで張り付いてトレードしてます!!!
したがって、寝る時間があまりないので睡眠時間の確保のために、ブログがタンパクな内容になる日もあります!!!!!
しかし、休場日以外は毎日投稿します!!!
目標は専業です!!!
皆様よろしくお願いします!!!!

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!
lgf01a201412042100


今日は仕事でブログを書く時間があまり無いので、今年の総括は明日のブログに書きます!!!

兼業はツライよ!!!

という事で今日は大納会!今年最後のトレードになるので気合い入れてトレードしました。

気合いは入っていましたが、今日も心は凪でいることを心がけました!!!

今日も完全に無表情コツコツトレードです!!!

で、今日のトレードなんですけど、

コツコツ・・・ドカンッ!!!!コツコツ・・・ドカンッ!!!!コツコツ・・・ドカンッ!!!

このループでした。

なかなかイライラする展開だったにもかかわらず、今日も感情的にならずに冷静にトレード出来たので良かったと思います!!!

まあ心は凪でもガラをジャンジャン喰らってたわけだから反省しないといけませんねw

本日のトレード銘柄はインタートレード、アイフリークモバイル、ウインテストです!!!

今年の相場は今日で終わりです!!!

皆様、今年もお疲れ様でした!!!

明日は今年最後のブログ書きます!!!

キャプチャ
本日デイトレ損益+10,100円
今月デイトレ損益+199,100円
資産合計4,005,707円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ