スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年11月

皆様お疲れ様です!!スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-6248279417_130c4af34a_o

今日はインターライフホールディングとフジプレアムをトレードしました。

9割以上はインターライフホールディングをトレードしてました!
キャプチャ

インターライフホールディングは、ほぼ全てのトレードで買いで入ったのですが、この右肩下がりのチャートでよく利益が残せたなって思いますw

結構ガッツリやられた場面もあったのですが、コツコツ利益を積み重ねていきました!

まあ、空売りで入っていれば、もっと楽に大きく利益が出せたんでしょうけどねwww

うーん。トレード銘柄のトレンドの見極めがまだまだ甘いですね!

まだまだ、研究が足りないようです・・・

今月もデイトレ損益はプラスで終わることが出来ました!!!嬉しいです(^_-)-☆

で、来月なのですが、ちょっと試してみたいトレード手法があるので、損失覚悟で新しいトレード手法を試してみたいと思います!!!

この2カ月の儲けを全部飛ばしてもいいぐらいの気持ちで新しいトレード手法を試します!!!

まあでも、上手くいけば、専業へ一歩近づく事が出来るでしょう!!!

という事で、皆様今月もお疲れ様でした!!!また明日(^_-)-☆

キャプチャ

本日デイトレ損益+11,000円
今月デイトレ損益+76,100円
資産合計2,926,668円
FX総資産80,000円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

皆様お疲れ様ですッ!スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-10552146344_debeae2292_o

今日はインターライフホールディングをトレードしてました!

ずっとコツコツコツコツ・・鞘を抜いてました!

今日は久しぶりにナイトレが出来たような気がします!!!

話変わりますが、ちょっと予定を変更します!

資産300万を超えたらモニターを1枚追加する予定でしたが、辞めます!!!

いま、FXの勉強してるのですが、勉強すればするほど早くFXがやりたくなって、優先的にFXのお金を貯めてFXを始めよう!!!って事になりました!!!

という事でFXの方に、3万円追加入金しました。

キャプチャ

50万ぐらい貯まったら始めると書きましたが、それも変更で30万貯まったらFX始めます!!!

FX始めた後もちょくちょく入金はしていくつもりです!

FX始めるのが楽しみです(^_-)-☆

キャプチャ


本日デイトレ損益+16,500円
今月デイトレ損益+61,500円
資産合計2,936,132円
FX純資産80,000円
 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-7182803777_1bf04b1c9f_o

アスコット、ビジネスブレークスルー、セプテーニをトレードしました。

今日は取って取られての繰り返しでした!!!

買いで儲けて空売りでやられたって感じです・・・

う~ん。なんか今日は数字以上に最低のトレードになっていた気がします。

もっと研究が必要ですね!!!!

今日仕事に行けば2連休なので休みは一日中、自分のトレードの研究をしたいと思います!

それと今日の後場の途中から寝てました。

2時過ぎぐらいかな・・・

もちろん寝たいわけじゃないのですが、とにかく睡魔が襲ってきてこれ以上トレードは無理だなと判断して、寝ました。

兼業なので体力的な事も考えながらトレードしないといけないので、やはり体力の残っている前場が重要なんですよね。特に9時から10時までの間は最重要でしょうね!!!

専業に成って体力も気にせずに、思う存分トレードがしたいです!!!!

全ての時間を投資に捧げます!!!!

神様!仏様!バフェット様!!!

どうか私を専業投資家に成らしてくだせえ!!!

おねげえしますだ!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+400円
今月デイトレ損益+48,600円
資産合計2,899,929円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ