スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ
BlogPaint

今日はマーチャント、文教堂、KLab、ファーマフーズ、シライ電子、マネーパートナーズをトレードしました。

今日は昨日よりもさらに閑散相場で途中から値動きが無くなりました。

そんな中、強引に鞘を抜きに行ったものですから、損だけがドンドン積み重なって行きました。

ちなみに、私は損失が増えれば増えるほど体が火照って来るんですよ!損してる時に血圧計ったら相当やばい数字が出ると思います(笑)

その後、損失を取り返そうにも、値動きがないのでインするところがなくて、今日はもうダメだなと諦めていたのですが、後場の終わりの方でファーマフーズがめちゃんこ来そうだったのでポーン!!!!と買いを入れたらトン!トン!トーン!!!って株価が上がって行き、プラテンしちゃいました(笑)

本日デイトレ+1,200円です。

金額はアレですが一応、今月デイトレ負けなしです!!!

明日も損をしないトレードをして連勝記録を伸ばせたらいいなって思います(^^♪、

キャプチャ

今月デイトレ収支+32,500円
本日損益+21,200円
資産合計2,622,765円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日はマーチャント、藤倉ゴムをメインにトレードしました。

それなりに良いトレードが出来たと思います。

本日デイトレ+11,500円

マーチャントで大きく喰らった場面もあったのですが、何とか取り返して利益を出すことが出来ました。

ちょっとトレードが雑になってる時があるので、気を引き締めていきたいですね。

ロットを増やしたくなる時もありますが、今は我慢してコツコツトレードしていきます。

しかし、ブン投げ喰らったらパニックになりますね!

今日、逆指値入れてて、株価が上がりそうだったので逆指値解除したんです・・

そしたら、その瞬間に株価が急落して完全にパニックになりました・・

最初何が起こったのか理解出来なかったです。

急に株価が変わったので、「あれ?違う銘柄見てんのかな?」って自分を疑いました・・

恐かったです・・・とにかく恐かったです・・・・・ガタガタ・・・・

キャプチャ

今月デイトレ収支+31,300円
本日損益-8,500円
資産合計2,601,845円


 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

私が目指しているのは専業投資家です。

それ以外に目標はないのです。

トレードに人生を捧げるつもりです。
night-view-wallpaper-3450153470_487c0c5236_o

資産がいくらになったら専業に成るとかは考えてないです。

安定的に勝てるようになればその時点で専業に成ります。

まあその時には自然と資産も増えてるでしょうけどね。給料もありますし。

私は別に、トレードで成り上がって金持ちに成りたいわけじゃないんです。

大きい家に住みたいわけでも、高級車に乗りたいわけでも、毎日豪華なものを食べたいわけでもない。

私にとってトレードが世の中で一番好きな事なので、それで飯を食っていけるようにしたいだけなのです。

投資や投機の勉強、調査、研究の為ならいくら時間を使ってもいいですし、寧ろそれが楽しいと感じますしね。

好きな事だからでしょうね。当たり前だけど(笑)

私にとって、本当の自由はこの世界にしかないなって思います。
NASDAQ_Stock_Market_New_York

まあ、見ていて下さい。

私は必ず専業投資家になりますから。

自信?もちろん、ありますよ!

押尾学ぐらい自信ありますよ。

おわり

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ