スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-1435633547_528fe23420_o

今日は前場は全てが上手くいきました。

前場終了後「今日は大儲けだな」と思いニタニタしながら、カップラーメンを食べました。

ニタニタしながらおにぎりも食べました。

前場はかなり儲けが出ていて、強気になり欲が出てきました・・

「さらに大きく儲けてやる!!ゲへへ・・・にたあぁぁぁぁ!」と思い

後場、ちょっとロットを増やしてトレードしてみることにしました。

はい。地獄の始まりです。

後場は得意のジャンピングキャッチを繰り返し、瞬く間に利益が飛んでいきました。

一時半にはすでにニタニタしてた顔は真顔になり、楽しかった前場を走馬灯のように思い出していました。

さらに、放心状態になってる中、携帯の警報音が突然鳴りその直後グラグラと大きく揺れたので心臓が飛び出しそうになりました。

大きな地震でした。恐かったです。

皆さんも余震には気を付けてくださいね。

おわり。

キャプチャ

本日トレード銘柄ガーラ、セプテーニ、藤倉ゴム
本日デイトレ損益+3,000円
今月デイトレ損益+33,800円
資産合計2,623,381円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
Times_Square

今日は取引開始からジャンピングキャッチの連続で、大幅なマイナスからのスタート!!!!

そして、今まであんなにたくさん可愛がってやったシライが裏切りの大暴騰!!!

朝から、はあああああぁぁぁl・・・・(;´д`)

ため息の連続でした。身体も完全に火照ってました・・・・・

トレード銘柄はセプテーニ、藤倉ゴム、マネーパートナーズ、アスコット、ファーマフーズ、マーチャントなどです。

一時は朝の損失を全部を取り返してプラテンしてたのですが、その後は、またミストレードの連続でした。

デイトレ-6,000円です。

とにかく今日は色んな失敗をしました!!

しかし、得たものはたくさんあります!!!!

はっきり言って今日はめちゃめちゃ成長しました!!!

負けから得られるものは、とても多いです!!!

相場さん!逆に損させてくれてありがとうございました!!!

ありがたいですよ!!!!こんなに成長させてくれて!!!!

最高の気分です!!!!ヒーーーハーーーー!!!!

本当に!本当に!感謝しております!!!!

まあでも、とりあえず涙流しながらカップラーメンでも食べるかな・・・・・

おわり

キャプチャ

ごちゃごちゃして収支が分かりづらいと思ったので、今日からデイトレの収支と資産のみ載せていきます。
本日デイトレ損益-6,000円
今月デイトレ損益+30,800円
資産合計2,640,672円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-7642270496_4588e68dc0_o

今日は前場は、ほぼファーマフーズのみをトレードしていて、いい感じに利益を積み重ねる事が出来ました。

しかし後場はファーマフーズが動かなくなったので、見切って他の色々な銘柄をトレードしたのですが、ほとんどの銘柄に1~2ティックぐらいずつ抜かれました・・・

「なんでや!?!?なんで、下がるんや!くそっくそっ!また落ちた!!買ったら下がりやがる!!!」

私は激怒しリモコンを手に取り、床に叩きつけようと思いましたが、すぐに止めました。

危ないですからね。

という事で本日デイトレ+4,300円です!!!

やっぱりまだ強引なトレードが多いですね!後場は特に強引なトレードをしてます!!!

後場は利益を上積みしたい気持ちが早って、精神的におかしくなっているのかもしてませんね(笑)

身体も火照ってましたし・・・

まあ、皆さん大損だけには気を付けて明日も頑張りましょう(^_-)-☆

キャプチャ

本日デイトレ損益+4,300円
今月デイトレ損益+36,800円
本日損益-15,700円 👈長期保有銘柄が下げたのでマイナスです。
資産合計2,606,895円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ