スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-8187169705_f9f64eb2c7_o

今日はセプテーニを主にトレードしました。

今日は寄り付き直後は調子が良かったのですが、その後閑散とした相場のなか強引なトレードをし利益を着実に減らしていきました。

『休むも相場。』

今の自分にピッタリの言葉です。

強引トレードは現時点での私の最大の欠点です。

何もしないというスキルを付けたいと思います。

たぶんダメでしょうけどね・・・にたあぁぁぁぁ!!!!!

え・・・?

ど、どういうこと・・???

ざわざわ・・・・・

キャプチャ


本日デイトレ損益+3,600円
今月デイトレ損益+37,400円
資産合計2,626,683円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

さあ、早速料理を始めようではありませんか!!!!

用意するものはこちらあああああああああ!!!!!

IMG_0572

餅、醤油、ワサビ、味付け海苔です!

まず餅を焼きます!
IMG_0579

醤油にわさびを溶かします。
あ、ピンボケしてる・・くそっくそっ!
IMG_0577

あとはわさび醤油に餅を絡めて海苔で巻くだけです。

はい出来上がり。

IMG_0580

はっきり言ってめちゃめちゃ美味いです!!!!

寿司とワサビは非常に合いますが、餅もワサビとの相性バッチリです!!!!!

昨日、ワサビ磯辺焼きの写真をTwitterに投稿したら、ワサビ磯辺焼きを知らない方が多かったので、もう一度作ってブログの記事にしてみました!!!

ええ、そうです。私はこの記事書くために、二日連続でワサビ磯辺焼きを作って食べたって事になります。

『ブログの為に二日連続で作って食べるなんて、ブログに対する熱い熱意が伝わった!!!!』

『感動した!!!!!』

とか皆さん思ってるでしょうけど、

いやいや、別に大したことないです。

そんな感動するような事してないですから・・

ブロガーとして当たり前の事をしてるだけですよ・・へへっ・・・

にたあぁぁぁぁ!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
rqfbzxvm13k

専業トレーダーって一体何なんですかッッッ!!!!

出勤も無ければ、煩わしい人間関係も無い!!!!時間は全て思いのままに使えるし、最高じゃないですか!!!専業に成れば究極の自由が手に入るわけでしょ!!!

そりゃ株やってる人ほとんどの人が専業目指すわけですよ!!!

私も専業になることが目標ですしね!!!!

でも、専業に成るってことは給料が無くなるってことですから、プレッシャーは兼業の時の100倍ぐらいになると思うんですよね!!!

儲けれなくなったら終わりですから・・・・想像しただけで足がガタガタ震えますよ!!!!

そりゃ何億も手に入れてお金に余裕が出来ればプレッシャーも小さくなるでしょうけどね!!!

最近は自分を専業だと思い込んで、利益を出さないと家賃も払えないしご飯も食べれなくなるんだぞ!!!というプレッシャーを自分にかけてトレードするようにしています!!!

プレッシャーに強くなる訓練も今のうちにしておきたいと思います!!!

リスクと引き換えに、究極の自由を手に入れる・・・・・か・・・

フフフ・・・・さあて、一人でしりとりでもしようかな・・・・・

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ   

このページのトップヘ