スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日はファーマフーズ、セプテーニ、マーチャント、シライ電子、テリロジーをトレードしました。
night-view-wallpaper-6976519632_7bc5be63a7_o

今日は開始早々ファーマフーズとセプテーニをジャンピングキャッチしてしまい、最悪のスタートになりました!!!ズコー!!!!

シライ、マーチャントはそれなりに、いい感じのトレードが出来ました。

もったいなかったのがテリロジーですね!!!!

テリロジーは後場に買ったのですが、指値入れた瞬間に刈られて、そのままはるか彼方に飛んでいきました!!!

うわあ、ナニコレ??・・・ポカーンって感じでしたね(笑)

まあ、損してないんでいいや(^_-)-☆にたあぁぁぁぁ!!!

今日も昨日に引き続き、インしたくなるような場面が少なくて、見てるだけの時間が多かったです!!

うーん。閑散相場じゃのう・・・・

キャプチャ

本日デイトレ損益+800円
今月デイトレ損益+51,500円
資産合計2,776,782円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-8195857604_5ff4fbd095_o

今日はセプテーニ、マーチャント、シライ電子をトレードしました。

デイトレ+3,500円でした!!!

本当はもっと稼げる相場だったと思います!!!!

たくさんのチャンスを逃してしまいました。

何が悪かったのかはっきり解っているので、修正して明日以降の相場に生かしていきたいと思います!!!

今月15勝1敗1引き分け。

儲けた金額は少ないですが、今月の目標は「とにかく負けないトレード」をする事なので、今のところ大満足ですね!

今月も残り3営業日です!!!

最後まで集中してトレードしていきたいと思います!!!!

まあ、音楽聞いたりお菓子食べながらトレードしてるので本当に集中してトレードしてんのか?って話ですけどね(^_-)-☆にたあぁぁぁぁ!!!

あと、配当金が37,000円ぐらい入りました。それと入金50,000円しました。

おわり

キャプチャ

本日デイトレ損益+3,500円
今月デイトレ損益+50,700円
資産合計2,706,056円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
big_11c5ed524ebf384cab98b49cb3b7b3ba713b2d5f

今日は前場のシライの急騰にガッツリ乗れて、大きく鞘を抜くことが出来ました。

しかし、マーチャントでリバ取り失敗。(往復ビンタ)

セプテーニで買いで入れば下がる、売りで入れば上がるを繰り返しました(強烈な往復ビンタ)

利益は残すことが出来ましたが、完全に技術不足故の損を繰り返し、反省だらけの一日になりました。

今日はシライ様様ですね!

まあ、シライはコツコツ鞘抜いてたら、ちょうどインしてたタイミングで急騰してラッキー!!!みたいな感じだったんですけどね(笑)

あれは完全に運が良かっただけでした(笑)

あと給料入ったので明日入金しようと思います。

今月はバイクのメンテナンスにお金がかかりそうなので少額入金になります。

それはそうとアルデプロは何やってんだい・・・・

キャプチャ


本日デイトレ損益+9,800円
今月デイトレ損益+47,200円
資産合計2,616,304円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ