スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ

10月初めの取引だったので、気合いを入れてトレードしようと思ってたのですが、インする場面も少なく不発に終わりました!!!

今日は倉元製作所をメインにトレードしてたのですが、思った以上にボラティリティが小さかったです。

本日デイトレ損益なんと±0円です。

取引は少ないですが、一応ちゃんとトレードはしました(笑)
キャプチャ

面白い値動きをしてる銘柄もありましたが、自分にとっては退屈な相場だったので150回ぐらいあくびが出ましたね(笑)

監視銘柄のほとんどが動いてなかった感じでした。

まあ今日は損しなかったということで良しとしましょう!!!

長期保有のアルデプロも値動きなしでした・・・

さあ、明日こそがんばろ・・・

キャプチャ

10月デイトレ収支±0円
本日損益±0円
資産合計2,631,792円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

楽天証券のいちにち信用の手数料無料キャンペーンは10月31日までということでしたが、なんと恒久化したようです!!!
キャプチャ

ズコーー!!!!!!!

松井証券の口座開設をして、ネットストックハイスピードでデイトレ用レイアウトも作って、あとは資産を移管するだけってところまで準備してたのに(笑)

まあネットストックは無料なので活用させてもらおう・・・

どっちにしろ、やっぱりモニター三枚じゃデイトレするのがキツイです!!!

モニターは近いうちに一枚増やします!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今月からデイトレ月間収支を毎日載せていくわけですけど、今月は「リスクを最小限に抑えて、とにかくプラスで終わる!!」ということを目標にしたいと思います!!!

毎日少額でもプラスで終われるように心掛けて、丁寧にトレードしていきたいですね。

まあそんな簡単に上手くいくとは思いませんが、先月よりは確実にトレードは上手になってると思います。

先月はデイトレ始めたばかりということもありますが、序盤は損しまくりで後半にかけて少し良くなってきたかなという感じでした。

しかも最初の頃は一日信用を使ってなくて、鬼のように手数料取られてましたしね(笑)

とにかく大きく儲けたいという、自分の中の欲望は捨ててコツコツトレードしていきます!!!

今月は本格デイトレ開始して2か月目!!リアルガチでプラス狙っていきます!!!

デイトレ月間収支とか記録を付けるのは、初めてなので自分でもどうなるのか楽しみです!!!!

ちなみに松井証券の口座開設完了しました!!!

さあ!!!あとはヤるだけだ!!!!!
IMG_0477

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ