スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年10月

スカーフェイスです('ω')ノ

昨日午後9時30分頃私は空を飛んでいた。
DSCF5810_TP_V

道路に落下していた大型トラックのスペアタイヤに、バイクに乗った私が突っ込んだのである。

空を舞い地面に叩きつけられ、とにかく全身を強く打ったので、息が出来なくなりました。

ハアッッ!!!!!き、救急車!!!ハアッッッ!!!!!

あまりにも苦しそうだったので周りの人集まってきた人たちはこいつ死ぬなって思ったかもしれません(笑)

救急車で運ばれてる時には呼吸もできるようになってて、「入院したらデイトレできなくなるな。それだけは避けなければ。」そういう事ばかり考えてましたね。

そして、病院についてMRI検査とかしました。

擦り傷や両手首捻挫など細かい怪我もありましたが、主な怪我は肋骨の骨折と恥骨の小さなヒビでした。

私は思ったより軽傷だな、これならデイトレが出来る!と思い、「やることがあるので、今すぐ帰らせてくれ。」と言いました。

ダメだと言われました。

病院の方々もびっくりした顔してました。あきれたのかも(笑)

嫌々一日泊まり、救急治療科から整形外科に移っても「今日帰らしてくれー今日帰らしてくれー・・」ずっと言い続けました。

その甲斐あってか、条件付きですが退院することが出来ました!!!!(^_-)-☆にたあぁぁぁぁ!!!

「やることがあるので帰らしてくれ!」って言ったらみんな聞いてくるんですよ!!!

どんな用事があるのか?仕事なのか?他の人じゃ出来ない事なのか?一体何をやるのか?とか・・・・

だから私はこう言ってやったんです!!!!!

「インターネットビジネスです!!!」ってね☆

おわり

今日のトレードは2時ぐらいから少しだけ出来ました。
今月の総括は明日書きます。
明日も宜しくお願いします(^_-)-☆ニコッ

キャプチャ

本日デイトレ損益+600円
今月デイトレ損益+54,400円
資産合計2,799,453円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

これが今のトレード環境です。
IMG_0519

Twitterでツイートしましたが、壁紙は最近変えました。

めちゃめちゃ気に入ってます(^_-)-☆

まあいずれ飽きると思いますが・・・(笑)

モニター3枚でトレードするのがちょっとしんどいので1枚追加しようと考えていたのですが、資産残高が300万を超えたら購入するって事にしました!!!!

イエーイ!パチパチパチパチ!!!!!!!

ちなみに300万超えるまでは入金も一切しません。

既に楽天市場の買い物かごにモニター一式入れているので300万超えたら即ポチります!!!

300万を超えてモニターが4枚になれば写真を撮って画像をアップします!!!!

次は400万超えたら5枚、500万超えたら6枚、600万・・・って感じでモニターは増やしていきます!!!!

末永くお付き合いください(笑)宜しくお願いします(^_-)-☆

現在の資産合計2,798,946円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
night-view-wallpaper-11058808134_33bbf645f7_o

今日は寄り付きでセプテーニに入ったらトントントーン!と上がってすぐ利確!!!
  
やったー!!!!と大喜びしていたのですが、喜んでいるのもつかの間でした。

その後もセプテーニをトレードしてたのですが、全てが裏目に出てしまい朝一の利益が全て飛んでいきました・・・

今日のセプテーニの値動きで利益が出せなかった自分が恥ずかしいです。

ヘタクソすぎてあきれて、いつの間にか笑っていました・・

ケケ!!!ケケケッケケッケケケー!!!!!!

自然に出たその笑い方があまりにも気持ち悪かったので、初めて自分で自分の事が恐くなりました・・・・

その他の銘柄も少しトレードしましたが値動きもなくトントンでした。

後場のKlabの小リバを取れたのが良かったかな。

おわり

皆様良い週末をお過ごしください(^_-)-☆にたあぁぁぁぁ!!!

キャプチャ

本日デイトレ損益+2,300円
今月デイトレ損益+53,800円
資産合計2,798,946円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ