スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年09月

スカーフェイスです('ω')ノ

昨日注文していたテスタさんのDVDが届きました。

今まで本などからデイトレを学んできましたが、デイトレを教材から学ぶのはこのDVDで最後にしようと思います。

DVDでテスタさんが推薦してた「マーケットの魔術師」は面白そうだったのでポチっちゃいましたけど、まあこれはデイトレの本ではないですからね(笑)

とりあえずこの一、二か月でデイトレの本はこれだけ読みました。
IMG_0468
何度もループして読んだ本もあります。

私にはデイトレ教材はもうこれで十分です。

あとは実践で技術を付けるのみです!!!

色んな経験をして、もっとデイトレに慣れていきます!

私はデイトレで儲かる儲からないは、全てはセンスだと思ってます!!!

もちろん努力は大前提ですが、まあそもそも好きな事なんだから研究したり調べたりすることを、努力と言っていいのか分からないですけどね!!!

とにかく、この先はトライ&エラーの繰り返しになるでしょうね!!!

日進月歩やでえ!!!!!!ひーーーはーーーーー!!!!!!  

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ   

スカーフェイスです('ω')ノ

デイトレ絶不調です。全く上手くいきません。

ソフトブレーン、ミツミ電機、神東塗料、東電、急騰に乗れず・・・

まだまだ実力不足なのはわかっているのですが、勝てないのは精神的な問題が大きいような気もするなあ。

インが慎重になり過ぎてるのかも・・・おそらく最近の損が大き過ぎて弱気になってるのだろう。

勝てるチャンスは沢山あったのに全てを逃してるような気がする・・・

デイトレ-15,000円です。

この調子で負けてたら、ちょっとダメだな(笑)

明日からの日本市場三連休で、頭切り替えよう!!!

火曜日から再スタートやでえ!

とりあえず、デイトレ日誌に今週の反省点を書いて、来週以降のトレードに生かしていきたいと思います!!!!IMG_0444

とにかく今は損を糧に成長するしかない・・・
何とかしなければ・・・何とか・・・・ブツブツ・・かゆ・・・・うま・・・

本日損益+25,000円
資産合計2,648,667円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです( ;´Д`)

全てが裏目に出ました・・・

買ったら下がり売ったら上がる!!!

悔しい・・・涙が止まらない!!!!

今日は後場の途中でトレード辞めました・・・

デイトレ-21,100円です!!!!

下げ相場のデイトレは難しいですね。

経験積めるのはいいけど、デイトレ修業中にしては大きく負けすぎだ!!!

ロットも大きくなりすぎだな。気を付けないと・・・

今は技術を付ける期間なんだから・・・

そして、アルデプロは大きく下げたので大損です(^_-)-☆

また給料日に入金じゃああああああああああ!!!!!

なかなか資産3,000,000円に復帰しないなあ・・・

本日損益-141,100円 
資産合計2,613,822円 

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ